

宇宙世紀

U.C.0001 宇宙移民開始をもって宇宙世紀に移行

U.C.0079.1.3 一年戦争勃発

U.C.0079.12.31 ア・バオア・クー陥落

U.C.0080.10.13 デラーズ・フリート「星の屑」作戦発動

U.C.0083.12.4 ティターンズ結成

U.C.0087.3.2 エゥーゴ、ティターンズの試作MS3機を強奪

U.C.0088.2.22 コロニーレーザーによりティターンズ艦隊壊滅

U.C.0088.2.29 アクシズ、ジオン再興を宣言

U.C.0089.1.17 第一次ネオ・ジオン戦争終結

U.C.0093.2.27 ネオ・ジオン総帥のシャア・アズナブル、宣戦布告

U.C.0093.3.12 地球へのアクシズ降下の作戦が失敗に終わる

F-1 モナコグランプリ

56010.jpg

F-1のモナコGPが始まりました。

あと30分で予選が開始されます。

ここまでのフリー走行ではドライバーの速さがタイムに現れています。

マシンの性能よりもドライバーの腕ですね。

アロンソがめちゃ速いです。

トヨタはもう終わった感がありますね…。

予選が楽しみです。

続きを読む

F1 バーレーンGPを見て

P1040241a.jpg

F1バーレーンGPを見て。

スタートはハミルトンが速く大幅順位アップ。

2周目にバトンがハミルトンを抜いた。これがバトン優勝のポイント。

ハミルトンに引っかかったベッテルなんかはレースさせてもらえなかった。

トヨタは第2スティントのハードタイヤが優勝できなかったポイントかな。

片方ハード、片方ソフトならまた違った結果だったかも。

他チームがこれから大幅なアップデートしてくるだろうからトヨタの優勝は難しいと見ています。

次はスペインGPです。

続きを読む

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
