

BOnt 100mm Concept

こんなのを見つけちゃいました。

20050831224945.jpg


ボント 100mm コンセプト

なんとマウントが3つもあります。これコンセプトブーツで終っちゃうのかな?

市販されるとおもしろいなぁ。

今日のインライン

朝から蘇南リンクへGO!

到着してみるといつもより人が少ない。土曜日は集まりが悪いみたい。

滑り出すといつも使っているウィールのグリップが悪いのに気が付く。

伊丹リンクで滑ってからウィールのグリップの違いを感じる様になった。

今日は他のウィールがないためそのまま滑った。コーナーへの突っ込みは怖かった。

昼からはリンク近くのあるところでロード練習。こんなに近くにこんな場所があったとは・・・。

たまには行ってみるといいかもね。


みなさん長良川カップの申し込みは終りましたか?

定員近いクラスもあるそうです。

急いで申し込みしましょう!

週末!

天気のいい週末キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

台風が晴天を呼んできてくれた。

ここ最近の週末は世間話で終了や30分滑って終了が多かったが今週末はガッツリ滑れそうだ。

まずは長良川カップの申し込みをしなくちゃ。


ど祭りは今週でした。先週は違う祭りだったみたい。
後輩がいないわけだ(汗

今日のインライン

本日台風接近のため仕事が終ったらまっすぐ帰宅。

しかし接近とは言っても雨は降ってないし風もそんなに吹いていない。

そんなときは自宅前でインライン。

アスファルトでは100mmが力を発揮します。路面の凹凸を吸収してくれます。

スピードが出せるわけでもないので練習にはならなかったけどブーツ履いて軽く滑っただけでも良しとしよう。

今日のインライン

仕事が早く終ったので蘇南リンクへGO!

今までみんなに「もっと低く」「上体を倒して」などアドバイスをもらっていて意識しながら滑っていたのだがなんかしっくりこない。

今日ある事を試してみると違和感なく低くできる。上体も倒せれる。

無意識でなってたことを発見した。

これからは徐々にフォームが良くなっていくのではないかと期待しています。

今日のインライン

週末は色々とあって滑れなかった。

今日仕事してるときでも滑りたくてしかたがない。

仕事を早くおわって滑りに行った。

コンビニでドリンクを買って準備万端。蘇南リンクに到着。

しか~し路面が濡れております。。。 滑れないやん。

これから日も落ちてくる。乾く希望もないため終了。。。

今日のインラインはブーツに足を通すことなく終りました。

滑りてぇ~。

今日はど祭り

今日は名古屋で開催される祭りを感じてきました。

会社の後輩が踊っているはずなんだが見つけることが出来ず。

残念だ。

しかしすごい人でした。


( ´ー`)フゥー...

平日の仕事疲れのため家でボケーとしてしまった。

よってインライン出来ず。

( ´ー`)フゥー...

こんなんじゃだめだなぁ。

さいたまインラインカップ

関東でさいたまインラインカップが開催されます

本大会は10月23日、記録会は9月24日です。

記録会の方はエントリーが始まっています。

みなさんも参加してみてはどうでしょうか。

さいたまインラインカップ

今日のインライン

盆休み初となるインライン。

昼から蘇南リンクに行ってきました。S水さんに呼び出されたんですけどね(汗

蘇南リンクに向かっている途中、空を見ると暗い。雲が黒い。また雨降りそうだと思いながら蘇南リンク到着。

到着してみるとTeam-Estadioのみなさんがいるではないですか。もっと早く行けばよかった。S水さんもいました。

雨が降る前にとストレッチなしで急いで滑る。久しぶりのためかぜんぜん乗れない。ブーツが違うからだろうか。

平日会社帰りにリンクに行くことがあるのだが日中ブーツを車の中に入れっぱなしのためBONTのヴァイパーは持っていけない。熱で変形してしまうから。

平日はもう1個のブーツBONTのフィロを持っていっている。フィロは硬いので熱にも強いと思うので。。。

今日は久々にヴァイパー。ブーツが違うとやはり感覚も違う。微妙な違いだが気になる。

面倒でも1個のブーツでフレームを付け替えた方がいいのかも。

滑り出してから30分くらいたった頃雷がゴロゴロ。雨がポツポツ。

今日は30分で終了です。俺って雨男かも(つд∩) ウエーン



お盆休み

現在お盆休み中のいさ2です。

お盆休みに入ってから全然滑れてません。

土曜日にクレール平田にて滑っているとの情報を手に入れたがタイミングが悪く用事が入っていて滑れず。。。

日曜日はクレール平田前を通過しただけで滑れず。。。
滑っている人は確認できました。

と、まあ滑れない日が続いております。

リフレッシュしていると考えてます。

明日、明後日誰か滑る人いないかなあ。

スイフト燃費報告

今回の燃費報告

クルマはスイフト1.5L。ノーマル。
050413_1751~01as.jpg

走行は主に通勤。通勤の3分の1はバイパス。残りは普通の市街地。土日は普通に使います。

  日付   走行距離    給油量      燃費
8月8日  341.6km  29.10L  11.74km/L

でした。

夏場はこんなものなのかもしれませんね。
もう少し伸びて欲しい。。。

今日のインライン

今日は仕事を早く終らせ蘇南リンクへ。

準備中にユート選手が登場したので一緒に練習する。

とは言ってもちょこちょこ顔を出す程度ですが。。。

1人で練習するより多人数で練習したほうがいいですね。

内容が濃くなると思います。

長良川カップ何に出場するか悩み中。

今日のインライン

今日は蘇南リンクへ。

Team-Estadioのみんなは全日本スプリントでいないので一人で練習だと思って行ってみればいましたよ、長良レーシングのあの人が。

2人で練習しているとさらにもう1人登場。片道2時間以上かかるあの人です。

それからは3人で練習。日中は暑くて練習がはかどりません。

夕方いい風が吹いてきて涼しくなってきてからは気持ちよく練習できました。

全日本スプリントの結果はどうだったのだろう???
気になりますね。

今年のA2Aは中止になったみたいです。 www.a2a.net
NY100kmも中止みたいです。

長良川カップ

長良川カップの要項が今日届きました。

今年の申し込み書はこんな感じ↓
PA0_0156.jpg


去年のエキスパートクラスのスタートの写真が使われています。

僕も後ろの方で写っています。なんかにやけてます(汗

今年のゲストはこの2名↓

PA0_0157.jpg



PA0_0158.jpg


男子、女子ともに日本のチャンピオンです。


今年の長良川カップのエキスパートクラスは
「日本一決定戦」、「日本vs世界(韓国?)」になりそうです。
そのレースにオミット覚悟で出場するか、レースを観客で楽しむか。
申し込み期限まで悩みます。

今年もワンポイントアドバイスありますよ。
PA0_0159.jpg

今日のインライン

昨日滑る前に雨に降られて悔しい思いをしたので今日リベンジ。

仕事を早く終らせ蘇南リンクへ。

1人で滑っているとユート選手が練習にやってきた。

ユート選手はリンク66周のメニュー。その練習に顔を出しました。

腰が。。。Σ(゚Д゚ υ) イタ!!

疲れましたYO。


今週末は全日本スプリント選手権が開催されます。
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
