

BONT Tipping

過去にステージ優勝をした「BONT Tipping」でまたまたやりました。

20050928204153.jpg

今回は準優勝でしたが。。。

ワールドインラインカップの入賞者を予想するこの「BONT Tipping

今回のステージで今年のレースは終了。

総合結果を見てみると41位です。

よくよく見るとボーナスポイントでの得点は1番多い。競馬なら万馬券を1番当てたみたいなものかな。

選手より予想屋の方が向いているかも。

「予想屋いさ2」かぁ。( ´ー`)フゥー...

ウルトラ130写真集その4

ウルトラ130写真集その4です。

テーマは「終盤」でしょうか。

今回は写真多めです。では、どうぞ。

DSCF0232a.jpg


DSCF0241a.jpg


DSCF0251a.jpg


DSCF0253a.jpg


DSCF0254a.jpg


DSCF0255a.jpg


DSCF0257a.jpg


DSCF0258a.jpg


どうだったでしょうか。

完走された方お疲れ様でした。


いさ2ホームページにもお越しください。

http://www.geocities.jp/isa_two/

ウルトラ130写真集その3

ウルトラ130写真集その3です。

テーマは「カメラにポーズ」です。

では、どうぞ。

DSCF0177a.jpg
Team-Estadioのダイ、スズです。ちゃんと撮れてますよ。


DSCF0222a.jpg
みんなでピース。

DSCF0223a.jpg
オープンで坂を下っていきます。ビックリ。

DSCF0226a.jpg
いいポーズです。

DSCF0250a.jpg
漢(おとこ)naokyです。

写真見てて気が付いたんだけど4輪の人が多いね。

1004や1084、1090、904。

Team-Estadioなんて全員が4輪じゃん。

時代は100mmかなぁ。

次回もお楽しみに!


本日、誕生日を迎えました。うれしいような悲しいような。。。

ウルトラ130写真集その2

ウルトラ130写真集その2です。

今回は「エイドエリアでのひととき」です。

DSCF0153a.jpg
ただいま休憩中。

DSCF0154a.jpg
今回も晴れ男パワー炸裂!

DSCF0171a.jpg
エイドステーションにお世話になった人も多いのでは?

DSCF0167a.jpg
関東から参戦のいのエうさん。

DSCF0185a.jpg
笠似合ってます。


本田エイドは次回もお願いしたいですね。

その3をお楽しみに!

9月22日はいさ2の誕生日です。プレゼントの用意をお忘れなく(笑

ウルトラ130写真集その1

ウルトラ130写真集その1です。

今日はスタートすぐの余裕が見られるときの写真です。

では、どうぞ。

DSCF0118a.jpg

まさにスタート直後の下り坂前。パックが出来たころですね。

DSCF0123a.jpg

4、5周目かな? みんな手を振ってます。

DSCF0124a.jpg

手を振ってますねぇ(笑

DSCF0137a.jpg

みんなで楽しく。

DSCF0128a.jpg

50kmスタート直後。目線の先にはスズ母さんがいらっしゃいます。

DSCF0138a.jpg

みんな笑顔です。余裕がありますねぇ。

DSCF0139a.jpg

もしかして僕が笑われてる???

都合の悪い写真がありましたら連絡ください。

その2もお楽しみにね。

ウルトラ130翌日

ウルトラ130の翌日の今日、仕事でした。

昨日のことを思い出し色々なことを考えてました。

スタッフやってて滑ってないんだけど今日は頭が痛い。中間点での監視で太陽にあたってたから熱中症? ただの風邪かな。。。

写真とりあえず1枚。

DSCF0131a.jpg


ピンボケしてるんだけどなんかいいなぁと思った写真です。

また後日写真を貼りたいと思います。お楽しみに!

ウルトラ130

ウルトラ130終了しました。

NIKEさんパワーで天気がよく(よすぎた?)暑かったです。

完走したみなさんお疲れ様でした。

スタッフのみなさんもお疲れ様でした。

写真は後日数枚貼りますね。

130km前日ワークショップ

今日は130km前日ワークショップです。

DSCF0019a.jpg


協会のみなさんが明日の準備をしている中ワークショップ開始です。

DSCF0008a.jpg


最初はお馴染みのフォームチェック。

その後も長距離を楽に滑る為の講習が続きました。

参加者のブーツを写真に撮ってみた。

DSCF0095a.jpg


DSCF0096a.jpg


DSCF0097a.jpg


一番下のフレーム見たことないでしょ?

110-100-100-110フレームです。遂に110mmきましたよ。

DSCF0109a.jpg


最後は質問タイムで終了。

明日はウルトラ130なのに頑張りすぎて疲れちゃったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

「のまネコ」

♪~マイヤヒー!マイヤフー!マイヤホー!マイヤハッハー!~♪

誰もが1度は聞いたことのあるこのフレーズ。

今この歌に絡んだ問題が発生してる。

avexの「のまネコ」というキャラクターが「ギコ」「モナー」「モララー」「しぃ」などのAAキャラクターに酷似しているんだって。

5分で解る「のまネコ」問題←クリック


のまネコ総合ホームページ

http://grassroots.hp.infoseek.co.jp/

↑コピペでどうぞ。


プラス「イッキ飲み助長」問題も発生らしい。

どう展開するのか気になってます。

遠征

今月、来月の間に関東方面でインラインの大会がいくつか開催される。

9月24日 さいたまインラインカップ記録会

10月1日 松戸祭り(公道レース)

10月10日 松戸インラインカップ

10月23日 さいたまインラインカップ本大会

全部に参加出来るのが一番いいのだけどさすがに無理だし。。。

どれか1つには参加したいなぁ。

誰か一緒に参加しません?

今日のインライン

今日は蘇南リンクへGO!

Team-Estadioのメンバーと一緒に練習しました。

やっぱりアップにも付いていけません。自分では少しはレベルアップしたと思っていたのですが。。。

まだまだ練習が必要です。

アップ以降のメニューもほぼ付いていくことが出来ず、最後には足がつりました。

なさけない。。。orz

VIPER-Japan Web Shop

VIPER-Japan Web Shopがプレオープンした模様です。

僕もここのVIPERの845を使っています。

050708_2207~01.jpg




ヽ(´ー` )ほらね

今なら10%オフになっています。急がなきゃね。

VIPER-Japan Web Shop ←クリック

今日のインライン

今日は6時ころに長良川公園にGO!

滑れなかったけれど誰かいるかなと思って。

到着してみると数名の方々がいらっしゃいました。

そこでみなさんと色々な話をして今日は終了。

長良川カップのエントリーを迷っていたんですが決めました。


さてウルトラ130まであと2週間となりました。

色々な作戦を立てている方もいると思います。

参考になるかはわかりませんが一昨年のウルトラ110kmのタイムを掲載。

スピード系フィットネス=ライトニング03=を購入して約1ヶ月後の参加(それまではトリスラしかやってなかった)。

作戦‥制限時間8時間(480分)で44周。1周10分で440分。4周を11セットのつもりで。

性格上身近に目標(4周)がないとやってられないと考えました。

4周を40分で滑ればいいので速く滑った分多く休憩ができる。7分ラップなら7x4=28分。40-28で12分の休憩。

こんな作戦でしたが何が起こるかわからない。ボルトがゆるんだし、休憩後の一歩が踏み出せなかったり。

なにより楽しく滑るのが1番ですね。

6'38"33は6分38秒33ってことです。

周 ラップ   
1 6'38"33
2 7'18"17
3 6'57"32
4 13'58"75
5 7'24"81
6 7'31"44
7 7'08"93
8 21'25"60
9 7'08"73
10 6'56"12
11 6'58"56
12 15'37"74
13 7'15"00
14 7'22"82
15 6'57"48
16 19'56"75
17 7'19"15
18 6'57"86
19 6'54"54
20 12'58"37
21 12'20"64
22 6'39"03
23 6'54"17
24 22'58"43
25 7'12"51
26 7'08"89
27 7'05"97
28 14'45"15
29 7'33"80
30 7'18"69
31 6'58"94
32 19'45"32
33 7'22"87
34 7'33"55
35 7'24"26
36 16'44"15
37 7'34"85
38 7'49"56
39 7'55"10
40 22'38"93
41 7'42"25
42 7'51"01
43 7'51"70
44 7'07"55
これで7時間12分52です。

今日のインライン

用事を終らせ4時頃に長良川公園へGO!

昨日とは打って変わって人、ヒト、ひと。

すでに試乗会は始まっている模様。大盛況の様。

体育祭の応援団だろう高校生が多数参加してくれたみたいでした。
女子高生も多数(  ̄ー ̄)*キラン
久しぶりにあれだけの数のインラインを楽しむ人を見たなぁ。

高校生にもトリスラ評判よかったみたいだし、買うのはちょっと・・・と言う人も体験できてよかったのではないかと思います。

こんなイベントがあるとスケーターが増えていくよね。

試乗会のスタッフの皆さんお疲れ様でした。
何もしなくてごめんなさいm( __ __ )m




今日のインライン

今日は免許の書き換えで休暇をとりました。

夕方から時間が出来たので長良川公園にGO!

050902_1754~01.jpg


到着したら誰もいない。(あたりまえですけど。。。)

そのうち来るだろうと思い滑り出す。

夕方の長良川の風はすごい強い。前に進みません。

帰りはめちゃくちゃスピードが出るんですけどね(笑

暗くなったころに雨がポツポツで終了。

3日の試乗会は4時頃に顔をだすと思います。

Bont 100mm Concept

Bont 100mm Concept の3マウントは市販に向けて動いているのかもしれません。

dsc009040qn.jpg


ブーツをよく見てください。3マウントです。

試作品が出来ていると言うことは市販も近い???

ウィールはBontのWAYVかな。
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
