

クリスタルパークオープン記念大会

クリスタルパークオープン記念大会の週末がいよいよやってきます。

土曜日はワークショップ。日曜日はクリスタルパークオープン記念大会。

BONTの3ポイントブーツが生で見れることになったみたいです。

関西で2足売れているみたいでクリスタルパークオープン記念大会では計3足の3ポイントブーツがレースで見れそうですね。
3ポイントブーツ買った関西の人ってだれだろう?

いさ2の大会での注目。

先週の埼玉カップでの上位入賞者。

エキスパートにエントリーのある加藤清二選手。
先週の埼玉カップで全種目を制覇。
2週連続で勝利なるか。
カトタクさんなんでエントリーしてないの。コスモス対決見たかった。
エキスパートにエントリーのある山下昌毅選手。
先週の埼玉カップの5000m3位。
昨年の長良川130kmでトップゴールした長距離派。
今回は10000mに距離が伸びて期待。

みなさん気をつけてお越しください。

あと一昨年のプレ長良川カップエキスパート3位のINA.さんの下で滑り方を習っている選手が参加するビギナー男子。
INA.イズム継承者です。要チェック!


クリスタルパークオープン記念大会

今月30日に開かれるクリスタルパークオープン記念大会のエントリーリストが届いた。

リストを見てうれしくなった。

エキスパートに加藤清二さんの名前がある。
昨年インラインのスピードをやめようかと思っていたときにある一言をくれた人。
今この一言で頑張れています。

今から30日が待ち遠しいです。話す機会があるといいなぁ。

僕のこと覚えているだろうか。。。 心配です。。。。

クリスタルパーク恵那スケート場新聞記事

待ちに待ったクリスタルパークのインラインスケートオープン日の記事が中日新聞(岐阜版)に載っています。

写真には一番目立っていたTeam-Estadioのメンバーですね。
カトタクさん、サリナちゃん、ユート君、カズキ君、ケイスケ君、スズちゃん、あと何名か写っているのですが名前がわからない確認できないです。

後ろの方にちぃ~~~~~さくwestさんも写ってました。

携帯のカメラなんで汚いです。ごめんちゃいm( __ __ )m

SA310018.jpg


 (ノ゚ー゚ INAサンノブログコウシンサレテルヨ

ふうぅぅぅ~

身内に不幸がありまして現在忌引きをいただいているところです。

なんやかんやで忙しく体重計測もここ1週間できていません。

ご飯食べれないときがあったり、お菓子を食べてしまったりでダイエットしている生活とはかけ離れています。

こんな感じが1週間です。って言っても忌引きは今日まで。

明日からは普通の生活に戻さなきゃです。

インラインでダイエット

今日は蘇南リンクにいってTeam-Estadioのみんなと練習してきました。

今年初めてのEstadioのみんなとの練習。

まずは渡良瀬マラソン6位のS井さんとウォーミングアップ。

ジョグ10分。快調走にダッシュ。走るアップについていけなかった。

走る方ならついていけると思ったんだけど。考えが甘かった。

走るアップがすんだら滑るアップ。

付いていけないっす。

その後のメニューもこなせるだけこなそうと頑張ってみた。

遅れても周回をこなす。つらくても時間まで頑張るを目標にしてました。

が、練習不足で足がガクガクになってしまった。踏ん張りがきかなくなっちゃった。

思ったよりも自分が退化している。スピードが乗らない。あがらない。

コーナーのクロスは頭の中で思い描いている感じで出来てると思うけどタイムに現れない。

しかも去年と比べてダッシュの切れがない。これが一番ヤバイ。

ダッシュがなくなったら何もいいところがない僕がダッシュがヤバイ。

モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!

大会まで1ヶ月。頑張ってみます。


ダイエット日記

今日の体重  -3.4㌔ (食前)
    体脂肪 -2.9㌫
(2月1日測定値からの増減)
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
