

チャド動画

今日は午前中に用事があって昼から滑る予定だった。

用事を済ませさあ滑るぞってところでポツポツ雨が降り出した。

でもまだ地面が濡れてる感じではなく滑れそうだったが練習をサボってしまった。

で家でネットをしてたときに見つけた動画をここに貼ると。


チャド・ヘドリックのハイパー時代の動画。

正面からのダブルプッシュが いい(≧∇≦)b 。

http://youtube.com/watch?v=HoBHbgRz9sM&search=hedrick

かっこいい動画 発見(*゚Д゚) ムホムホ

http://youtube.com/watch?v=PdLTcQG5RNE&search=speed%20skating

去年のKICの選手の視点からの動画

http://youtube.com/watch?v=EcAKDINUJLM&search=speed%20skating

URLをコピー&ペーストで見てくださいね。

自己責任ですよ。

明日は日本VSブラジル

明日は早朝4時から日本VSブラジルです。

明日早起きするために今日は早寝します。

頑張れ日本!



世界選手権、アジア選手権出場時の休暇の取り扱いは現在調査中です。
しばらくお待ち下さい。

インライン復帰!

熱が下がって1週間以上経つし事故後1週間経って痛いところもないし、仕事も定時で終ったしインラインするしかないでしょ。

蘇南リンクに行ってみた。大きな大会が先週末にあったから誰もいないと思っていたのだが○○ちゃんが滑ってました。

準備をしているとなんと自転車に乗った○○さんが登場。こっそり練習しようと思ったのに~と言ってました。

みんなやる気満々ですね。

○○ちゃんと○○さんがパックで高速周回している中僕はリハビリを兼ねてゆっくり滑ってました。

低い姿勢でクロスをいれる練習もしてみました。

最近滑ってなかったんで腰、お尻の筋肉がすぐに悲鳴をあげました。

でもいい練習になりました。


SA310019a.jpg


求人情報を写真に撮ってみました。

会社からTeam-Estadioのホームリンクの蘇南リンクまで車で30分強。
会社から長良川カップが行われる長良川公園まで車で1時間強。
会社から恵那スケート場まで1時間30分弱。
全日本クラスの大会出場だと書類提出で交通費全額補助。
インラインスケート部を作れば大会参加の交通費半額補助。
スピードやってる人が7人は居る(笑

興味ある人いますかね?

うちの会社から求人募集

毎月1日発行の社内新聞に求人広告が入ってました。

正社員、パート募集
~お知り合いの方をご紹介下さい~
事業拡大のため人材を求めています。
みなさんのご友人、知人の方をご紹介下さい。

で始まってる求人募集。

インライン絡みの情報として、
会社からTeam-Estadioのホームリンクの蘇南リンクまで車で30分強。
会社から長良川カップが行われる長良川公園まで車で1時間強。
全日本クラスの大会出場だと書類提出で交通費全額補助。
インラインスケート部を作れば大会参加の交通費半額補助。
スピードやってる人が7人は居る(笑

こんな会社ですが興味がある人いるでしょうか。詳しいことは要望があったらということで。

僕は何の責任も負いませんYO。自己責任です。

全日本ロード

先週末は木島平で全日本ロード選手権が開催されていました。

速報ですが結果がアースビートのBBSに載っていました。

地元のスズ選手が総合2位に入賞しています。おめでとう。


Team-Estadioの練習に参加してますが全日本2位の選手や世界戦の代表選手と練習が一緒に出来てるんですからうれしいことですね。

今度スズ選手に滑り方を教えてもらおう。

ご無沙汰しております

あんまりご無沙汰でもないんですが(汗

月曜日に熱が下がり火曜日にやっと出社。
しかし水曜日には車に追突された(泣
ムチウチ等にはなってないけど医者に運動は控えるようにと言われてしまい今週末天気がいいのに滑れず。
家でおとなしくしています。

本でも読むかぁ。

ごぶさたしております。

今週の火曜日に38.6度の高熱が出て会社を早退させてもらいました。

病院にいくと気管支炎らしい。

抗生物質を注射。それから会社はお休み。

今日の午後には39.2度まで上がった。

たまらずもう一回病院へ。抗生物質の点滴、注射。

今病院から帰ってきたところ。点滴、注射が効いてて調子がいいのでブログ更新。

会社には来週月曜日から行けたらいいなぁと思っております。

寝込んでいる間にS水プッシュを覚えた人がいるそうで(笑

今日も長良川でスケート

朝メールが入る。

naoky「今から家族で長良川に行く」

いさ2「僕も行きます」

と言うことで行ってきました長良川。

着いてみるとリンク内側芝生の部分に50人くらいの人だかりが。

なんだろうと思っているとnaokyさんが滑って戻ってきた。

naoky「ロンブーがいる。」

いさ2「!!!!!」

見に行ってみるとロンブーに熊田曜子、青田典子がいた。

番組の収録してました。このメンバーなら番組はロンドンハーツかな。

ロンブー淳「岐阜にやってきました~~」

なんてやってましたよ。

写メ撮ろうとしたらスタッフの人に止められてしまい写真がないです。

もしかしたら撮った人がアップしてくれるかも(笑

収録中にはケント、naoky、いさ2は出演者の後ろでリンク回っていたのでもしかしたらチラリと映っているかも。

ちょっと期待しよう。

”のり”長良川初滑り。

会社の後輩”のり”が最近インラインスケートを始めたのだが長良川で滑りたいと言うので行ってきました。

今回は”のり”、”むさし”、”いさ2”の3人です。

最初は路面になれるためにゆっくり滑る。

アドバイスするとすぐに吸収してスピードアップ。

試しに1周のタイムアタックをすると僕の初めて計ったタイムより格段に早い。

それで折り返しで転んだと言う。

僕らはものすごい逸材を見つけてしまった。

明日

明日のインラインは9時に長良に行きます!

みなさん一緒に滑りましょう。
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
