

日本人選手を捜してみよう!

all2d.jpg


日本人選手を捜してみよう!
誰がいるかな???

自転車

ミカちゃんのブログの過去記事でサイクリングの記事を読んだ。

ウルトラ前の練習会でヒゲさんがロードバイクに乗っていた。

鈴鹿のレースに出場した人たちがいた。

会社の人たちが今度の3連休に琵琶湖1周するらしい。


こんなことがあって自転車に興味を持ってきた。

日曜、休日なら近くの堤防道路が歩行者専用道路になって片道5km、往復10kmのいい練習コースになりそう。

誕生日きたし自分へのプレゼントで自転車買っちゃうか!

07_f1_semimatteclear_50.jpg
これかっこよくね?

こういう自転車ってどこで買うのがいいのかな?

家から近い小さいスポーツサイクルショップ。試乗やフィッティングが出来なさそう。

遠いけど大型スポーツサイクルショップ。試乗やフィッティングは数こなせてもメンテナンス等を考えると。。。

スポーツデポのスポーツサイクルコーナー。メカニックの能力などうなのだろう?

ちょっと調べてみよう!

ケータイ機種変更しました

main.jpg


ケータイ機種変更しました。

いままで使っていたのはauのW21SA。
当時は何でも入りのハイスペック機?だったわけですがもう2年使っていますから機種変しようと思いまして。

今回も何でも入りのハイスペック機?のW43Hに機種変。
現在使用している機種が25ヶ月~で値段も安くなりましたのでこれにしちゃいました。
ワンセグ見れちゃうんですよ。すげー。

ポイント1000Pでバッテリーもらえるのでもらっちゃいました。
これでワンセグ見まくりです。


あとはmicroSDと液晶保護シートも買わなきゃ。


キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
とうとうやってきました。30代。

まだまだ先だと思ってましたが意外に早くやってきた。

朝から少し動いただけで疲れる。回復しない。すでに30代という老化現象が発生(笑


本日30代初日ですがタイミングいいことに健康診断の結果がきました。
なんと尿酸の値が9.8! ~7.5までが普通なのでかなーりのオーバー。
いつ発作が起きてもおかしくない状況。爆弾抱えてしまった。
(みなさん、僕が発作を起こしたら助けてくださいね。)


今日は「いさ2」の誕生日です。

4時間

30歳までに結婚するのは無理のようだ。
4時間・・・。

世界選手権のビデオ

世界選手権のビデオを見つけました。

個人的に撮影したものではないでしょうか?
しゃべっていることがわかればもっとおもしろいのに。。。
雰囲気は感じれると思います。

http://www.youtube.com/watch?v=KbcHl404enk&mode=related&search=

世界選手権に出場した方解説お願いします(笑


http://www.youtube.com/watch?v=ri1zqI8B03Q&mode=related&search=
2分30秒に小川選手ちょこっとだけ登場!

ウルトラ140開催!

ウルトラ140に参加されたみなさん、スタッフのみなさん、応援されたみなさん、お疲れ様でした。


ウルトラ140開催できました。

週間天気予報ではずっと雨。

金曜日の時点では日曜日の降水確率80%。

土曜の昼には50%。夕方にはなんと30%に。

日曜日朝地面は濡れてない。曇りではあるが開催決定。

開催できただけでもすごいことなのですがなんと日中太陽が出てきた。

ちょっと頑張りすぎ、晴れ男NIKE様。もうネ申..._〆(゚▽゚*)


さてウルトラでごく少数な人に有名な「いさ2のケツ、最高!」

くわしくはココ参照してもらってですね、今年は約2名この発言していただきました(笑

定点スタッフの入れ替わりのとき偶然にも後ろについたいのエうさんとA嬢さん。

僕の後ろはどうだったでしょうか? ペースはめちゃくちゃだったと思いますが(汗


僕はねやんさんに似ていると言われたことがあります。それでいてなんと滑り方まで似ているらしい。

普段青色なヘルメットやブーツ、レーシングスーツなのですが今日のねやんさんは青色なヘルメットに水色ブーツ、青いサイクルジャージでお互い青基調。

「いさ2が滑っていると思った」と世界選手権出場の某女性スケーターに言われちゃいました。

ねやんさん次回会うときには一緒にパック組みましょう(笑


そんなこんなで今年もウルトラ終了。

明日晴れたらウルトラ滑った人たちがいますよ。長良にね。

今日「もう当分滑りたくねぇ」と思っても明日になると滑りたくなるんすよね。

世界選手権最終日-マラソン

w46.jpg
ジュニア女子マラソン 大嶽選手39位



w47.jpg

w48.jpg
シニア女子マラソン 篠塚選手20位 正瑞選手46位




w49.jpg
ジュニア男子マラソン 小川選手54位



w50.jpg

w51.jpg
シニア男子マラソン 山本選手37位 須賀選手76位

世界選手権ロード1日目、2日目

1日目
w26.jpg
ジュニア女子200m 大嶽選手26位


w27.jpg
ジュニア男子200m 小川選手33位


w29.jpg
シニア男子200m 松岡選手35位 須賀選手39位


w35.jpg
ジュニア女子10000mポイント 大嶽選手エリミネート



w36.jpg
ジュニア男子10000mポイント 小川選手エリミネート



w37.jpg

w38.jpg
シニア女子10000mポイント 篠塚選手11位 正瑞選手エリミネート


w39.jpg
シニア男子10000mポイント 山本選手14位 喜多選手18位

2日目
w30.jpg
ジュニア女子500m予選7組 大嶽選手予選敗退



w31.jpg
ジュニア男子500m予選8組 小川選手予選敗退



w32.jpg
シニア女子500m予選1組 正瑞選手予選敗退


w33.jpg
シニア男子500m予選10組 須賀選手予選敗退



w34.jpg
シニア男子500m予選11組 松岡選手予選敗退


w40.jpg
ジュニア女子20000mエリミネーション 大嶽選手エリミネート



w41.jpg
ジュニア男子20000mエリミネーション 小川選手エリミネート



w42.jpg

w43.jpg
シニア女子20000mエリミネーション 篠塚選手エリミネート 正瑞選手エリミネート



w44.jpg

w45.jpg
シニア男子20000mエリミネーション 山本選手エリミネート 喜多選手エリミネート

世界選手権トラック3日目

w19.jpg
ジュニア女子500m予選 大嶽選手3位 予選落ち


w20.jpg
シニア女子500m予選 篠塚選手2位 準々決勝進出


w21.jpg
シニア女子500m予選 正瑞選手4位 予選落ち


w22.jpg
ジュニア男子500m予選 小川選手 予選落ち



w23.jpg
シニア男子500m予選 須賀選手3位 予選落ち




w24.jpg
シニア男子500m予選 松岡選手3位 予選落ち




w25.jpg
シニア女子500m準々決勝 篠塚選手5位 準決勝に残れず

世界選手権トラック1日目、2日目

w1.jpg
ジュニア女子300m 大嶽選手 26位



w2.jpg
ジュニア男子300m 小川選手 29位



w3.jpg

w15.jpg
シニア男子300m 喜多選手27位 須賀選手35位


w10.jpg
ジュニア女子15000mエルミネーション 大嶽選手22位


w11.jpg
ジュニア男子15000mエルミネーション 小川選手21位



w12.jpg
シニア女子15000mエルミネーション 篠塚選手7位 正瑞選手28位


w13.jpg

w14.jpg
シニア男子15000mエルミネーション 山本選手17位 松岡選手41位  


w18.jpg

ジュニア女子1000m第5組 大嶽選手5位 予選落ち
 

w5.jpg
ジュニア男子1000m第5組 小川選手6位 予選落ち


w16.jpg
シニア男子1000m第3組 須賀選手4位 予選落ち


w17.jpg
シニア男子1000m第6組 松岡選手4位 予選落ち



w6.jpg
ジュニア女子10000mポイントエルミネーション 大嶽選手18位


w7.jpg
ジュニア男子10000mポイントエルミネーション 小川選手28位


w8.jpg
シニア女子10000mポイントエルミネーション 篠塚選手7位 正瑞選手21位



w9.jpg
シニア男子10000mポイントエルミネーション 山本選手12位 喜多選手27位

世界選手権開幕!

9e.jpg

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
