

脱出

1年で一番仕事が忙しい1ヶ月間が終了!

自由になる時間が増えるはずなのでインラインに自転車にがんばりまっす。

健康第一でっす。

火事

3時ころから火が出て消火活動中ってニュースが流れていました。

働いている会社のすぐ近くでの火事。帰りに球場のナイター照明が点灯してたのでなんだろうなぁと思ったんだけど。

まさか火事だったとは。。。早く鎮火してほしいです。

初尚子ロード

HI380046.jpg

久しぶりの自転車。今日は初めてヒルクライム、山登りに行ってきました。

向かったのは金華山ドライブウェイ。
初のヒルクライム楽しみに登り始めましたが・・・。
すぐに足がパンパンになってしまい終了。。。
初ヒルクライムは数百メートルでした。
こんなに大変だとは思わなかった。。。

今日は自宅から忠節橋~金華橋~長良橋、鵜飼広場前~鵜飼大橋渡って~尚子ロード~忠節橋(時計回り)を2周回。

自転車で初尚子ロードでした。ユート君ところとK井さんファミリーが滑っていました。

冬の尚子ロードは寂しいですなぁ。

今日は楽しく自転車できました。

上の写真を撮った後自転車が倒れてフレームが傷ついた(泣)
ちょっとショック・・・。

渡良瀬

先週末に渡良瀬で全国選抜ローラースケートマラソンが開催されました。

アースビートさんのBBSに結果の速報が載っていたので紹介です。

◆ 女子マラソン  ①篠塚奈知 ②大嶽涼香 ③木村沙織
◆ 男子マラソン  ①山本紳貴 ②喜多秀明 ③須賀啓太 ④戸取大樹 ⑤小川大介
            ⑥篠原泰洋 ⑦小池 洋 ⑧山下昌毅 ⑨木田昇吾 ⑩エリマキI

餃子の王将

今日の夕食は会社の人たちと餃子の王将に行ってきました。

全部で14人だったかな。
注文の仕方がちょっと違う。
餃子42人前。
から揚げ8人前。
マーボー豆腐、八宝菜に春巻、ホルモン焼き。
イカのてんぷらもあったなぁ。
それぞれ3人前とか4人前。

出てきた時には食べ切れんと思ったよ。

HI380044.jpg


今回1番すごかったのはインライン仲間のムサシ君(黄色いパーカー)。
1人で餃子だけ10人前食べきった。歴史的瞬間に立ち会えた?
写真は食べきったあとの表情。。。
HI380045a.jpg

あけましておめでとうございます

HI380036.jpg


あけましておめでとうございます

2007始まりました。

今年は自転車(ロードバイク)とインラインスケートを両立です。

自転車で心肺を鍛えれればインラインでも成果がでるのではないかと思うわけです。

今年も1年よろしくお願いします。


今日も自転車乗ってきました。
13時30分頃から忠節ロードへ。
元日からロードバイク乗っている方々がたくさんいました。
インラインしてる人も見るかと思ったけどいなかった。
帰り際にはジョギングしているNIKEさんとすれ違いました。

やっと自分の自転車の写真を撮ったので紹介します。上に全体を乗っけたのでここからは部分的にします。

HI380037.jpg
ピナレロといえばこのウネウネフロントフォーク”オンダカーボン”


HI380038.jpg
バックステーもウネウネバック”オンダカーボン”


HI380041.jpg
ピナレロのこのPマークいいねぇ。


HI380042.jpg
かっこいい
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
