

今日もフットサル

今日は朝と昼にミニゲーム。
昨日の疲れが出たのか動けなかった。
動けないと同じチームの人に迷惑がかかるなあ。。。

今日もフットサル

今日もフットサル。

朝と昼はミニゲーム。
夕は体育館でゲームしました。
初体育館。アスファルトや土のグランドとは違う。
ボール蹴ってて楽しい。
寒さもそんなにない。汗かける(笑

体育館でのフットサルは何倍も楽しい。

対抗戦うちのチームが勝つには何をしたらいいかわかってきた。
それはナイショ。

フットサル

うちの会社のある部のある課のある係の1班と2班がフットサルの対抗戦をすることになってます。
3月30日に試合が行われるんです。

始業前の30分、昼休みの30分、終業後に1時間みっちりとフットサル。
今はミニゲームしてるんですが今日の終業後は広いコートでゲームしてみました。
ミニゲームとは違うんですねぇ。動き方やらポジショニングが。。。

僕は2班チームなんですけど今日のゲームで2班チームが勝つ方法がわかりました。
まあナイショなんですけど・・・。

3月30日に小牧パークアリーナで18時30分開始です。

今日のいさ2

HI380057.jpg

今日は自転車に乗ってきました。
陽射しは暖かいけど風は冷たいね。
花粉が怖いのでマスク装着で外に出てます。
スポーツ用のマスクを買おうかな。。。

昨日尚子ロードに行きましたがイズミちゃんしかいませんでした。
暖かくてもっといるかなと思ってました。
そろそろ雪山組は帰ってくるのかな?

夕方BIKES KUROSAWAに行ってきました。
購入後2回目です。
車で行ってマスク装着でしたので誰だかわかってもらえませんでした(泣
今日は下見。また今度買いに行こう!

スーパー戦隊オープニング集

懐かしくて見てしまった。
バイオマンが一番憶えてたなぁ。
みなさんは何が一番記憶に残っているでしょう?

'76-'81


'82-'86


'87-'91


'92-'96


'97-2001


2001-2006

今日は自転車

HI380036.jpg

今日は自転車です。

先週も自転車乗ったんですが花粉を吸いすぎてアレルギーショック症状が出ました。
頭痛に寒気。最悪です。この時期頭痛やのどの違和感、鼻が調子悪い等が出てきたら多分花粉症です。

先週の経験から今回はマスク装着で出発!
今日は暖かかったんですが風が強い。マスクがずれてしまう。。。
しかし効果抜群。目も鼻も調子いい。

最近は重いギアでトルク重視で漕いでます。
ほんとは軽いギアでたくさん回転させた方がいいのですがまず漕ぐ筋肉を付けようと思う。

金華山ドライブウェイを登りきれるように。。。


東京マラソンが開催されました。
雨が降っていて大変そうでした。
優勝した選手が水分補給用ボトルに付いていたチームメンバーからの応援メッセージ用紙をランニングパンツに大事そうにしまったのを見たときは感動した

フットサル

3月30日に会社の隣の作業班とフットサルの試合をすることになった。

その試合にむけてシューズ購入。
フットサル専用ではなくサッカーの室内用を購入。
デザインはサッカーの室内用の方がかっこいいと思います。
値段で決めましたけどね・・・。

ついでにボールも購入。
これも値段で決めました。

あとは練習。
フットサルの動きを勉強しなければ!




Tour de Langkawi 2007  Stage 7

IMG_0567a.jpg
「写真はCyclisme Japonより」


現在開催中の自転車レース「ツール・ド・ランカウイ」第7ステージで「NIPPOコーポレーション‐梅丹本舗‐EquipeAsada」の日本人選手福島晋一選手がステージ優勝しました!

自転車レースに興味を持ったときから応援し始めた
「NIPPOコーポレーション‐梅丹本舗‐EquipeAsada」

応援し始めたときはスポンサーも決まってなく活動出来るかもわからなかったんですよね。
そんなときから応援してるんで嬉しさ倍増です。

おめでとう! 福島晋一選手! 明日からも頑張れ!

IMG_0602a.jpg
「写真はCyclisme Japonより」

名岐駅伝

今日は名岐駅伝がありました。

出場校、出場企業もロクに調べず自分の会社も出場しているだろうと思って応援に行きました。(自転車練習の帰り道に寄ったw)

今回からコースが変わって大縄場大橋を通ることになったのでそこで応援しました。

まずは高校生が走っていきました。僕の母校は出場していないようでした。

次に一般の部が通過。僕の会社は出場していないようでした。応援するつもりだったのに。。。残念。去年は出てたと思うんだけど。。。

久しぶりの駅伝応援。結構楽しかった。岐阜には女子の実業団日本一を決める駅伝もやっているから次回は応援にいってみよう。

駅伝の前に自転車で金華山に山登り。初回より登れなかった。。。

無酸素運動になってしまう。。。

1人ってつらいなぁ。
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
