

墜落。。。

名古屋空港で自衛隊機が墜落、炎上。

120億円が炎の中に消えました。

身体ガクガク・・・。

普段しない運動を張り切ってやっちゃうから今日は全身に激しい筋肉痛。

階段が移動できないくらいでした。

昼には両手も使って階段を降り、外にウォーキングに出かけました。
動けば良くなるかなと思っていた筋肉痛もあまり良くはなってくれませんでした。

少しは練習しないといけないな。
wingsの練習に混ぜてもらうかな!

wings cup(フットサル)

P1010887a.jpg

ジュンジさん率いるwings主催の大会に会社のメンバーで参加してきました。
各チーム共普段からフットサルをやってるチームらしく上手でした。
自分たちのチームは素人の集まりでしたが頑張りました。
なんとか6位入賞出来ました。

wingsのメンバーの中には女性もいました。
女性も一緒に出来るのがフットサルの魅力の1つですね。
25番さんタイプです。

大会終了後にはwingsさんの練習があったので参加しようと思ったのですが身体が悲鳴をあげてて無理でした。

家に帰ってから身体中にサロメチールを塗り塗り。
今身体が熱いですw

寒っ!

今日は昼過ぎから自転車に乗ってサイクリング。

最初は忠節ロードを往復しようと思っていきましたが道路脇の雑草の処理中で道路上には石やら砂やらでコンディション最悪。

忠節ロードは無理なんで金華山の山岳トレーニングに変更。

金華山では今までより頑張れた。成長している感じがする。
レベルアップを感じたところは《足》。
いつもは足が疲れて動かなくなってしまうのだが今回は足は動くのだが心肺がアップアップ。

帰りに尚子ロードに寄ったのだがゼエゼエハァハァが続く続く。
なかなか回復しない。。。

尚子ロードではスケーターがたくさん。
今日はフリースケーターよりもスピードスケーターの方が多かった。

スケーターのみなさんと話をしていたのだけど汗が冷えて寒くなった(最近寒さに弱い)。
帰る前にスピードスケーターさんたちを数百メートルだけ風除けしました。

自宅でやってるローラー台のトレーニングも変えていかないとなぁ。
ダイエットモードから鍛えるトレーニングへ。

プロロゴサドル

プロロゴのサドルで漕いでみました。
まずジャージで。
最初の感想「ケツ痛い」
10分もしないうちにこのサドル無理と判断。
次にパッド付きのレーパン履いて漕いでみる。
「痛くないぞ」と思ったけど時間がたつと徐々に痛くなってくる。
でも痛みは「もう無理」って感じではなかった。
初めてレーシーなサドルを体験したがクッションの薄さにはビックリ。
レーパンのパッドって大切だと思う。


↓自転車ブログを回ってて発見したブログ。
色々なスーパーな自転車がありました。
http://blogs.yahoo.co.jp/ojaru37jp

GET!!

HI380100.jpg


会社の先輩に貸してもらっちゃいました。
今取り付け終了。
食事の後のローラー台が楽しみだ ((o(´∀`)o))ワクワク

マラソン合宿

P1010813a.jpg

自分の所属している課のマラソン合宿1日目。
今年は尚子ロードで開催。
尚子ロードをスタートして河渡橋下流のJR高架までを往復するコース。
全長18kmほど。
写真はスタートのウォーミングアップのところ。
他にも写真を撮ったけどインラインのヘルメットにサングラスと違って顔がバッチリ写ってるんでアップはやめておきます。
疲れました。。。

自転車のサイズ

http://www.wrenchscience.com/

↑ここのFit Systemから各数値を入力すると自分にあったサイズを割り出してくれます。

みなさんやってみてはいかが?

尾張自転車散歩2007

みなさんこんなのどうですか?

尾張自転車散歩2007
http://www.jitensha.info/
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
