

パナソニックヒルクライム(自転車)

なんと来年の4月6日に伊吹山でヒルクライム大会が開催されます。

あの坂を自転車で登るんです!

みなさん参加してみます???

http://www.ibukihc.jp/

今日のインライン

HI380103.jpg

今日はPowerSlideの人達と練習しました。
トトリくんとダイちゃんです。
たまたま尚子ロードに行ったら2人が練習してたので混ぜてもらったYO。

日本のTopクラスの人達と練習出来て最高!

みなさ~ん来週は愛知県大会ですよ。
エントリーはこちらから。
http://www.sonan-club.com/taikai_data/no25_a_taikai.html

スピードワークショップ ♪kazax inlie skate Camp♪

下記の様に講習会が開催されます。
来年に向けて基本を学んでみませんか?
-----------------------------------------------------------------
スピードワークショップ ♪kazax inlie skate Camp♪

開 催 日:平成19年 12月 9日(日)

受付開始:10:00
  講習:11:00~15:00(予定)
主  催:岐阜県インラインスケート協会
共  催: kazax カザックス http://www.kazax.co.jp/
会  場:高橋尚子ロード
講  師: SCHANKEL kazax  風巻大翼氏
      Team BONT Japan 風巻草太氏

内  容: 11:00 ~13:00 kazax Inlie Skate Camp
      ~スピードアップトレーニング じっくり基礎から上達編 練習会まで~
     ~  昼食休憩
     ~ 15:00  Free Skating Time  ジャンルは問いません。
           皆さんのスケートを楽しみましょう ♪
                     
料  金: 受講費は無料
      事務費として協会へ300円
      ※ 当日kazax でお買い上げ 5,000 円以上の方は、kazax で負担します。

お申し込み: giaskating@yahoo.co.jp へ住所、氏名、年齢をお知らせください。

        11月30日昼12時締め切りです。



追記:今回のワークショップの前日8日(土)にGIA とkazax 合同忘年会を開催したいと思っています。
  8日(土)夜6時くらいから、場所は岐阜駅前周辺か柳ケ瀬、尚子ロード近くあたりで探しています。
  予算は4000円前後希望なんですが… まだ未定です。
  参加希望の方は  giaskating@yahoo.co.jp  に忘年会参加希望と明記してご連絡ください。
  締め切りは講習会と同じく11月30日昼12時といたします。


GIA事務担当: taka

-----------------------------------------------------------------

愛知県大会

12月2日に蘇南公園のリンクで愛知県大会が開催されます。

今年は新カテゴリーが追加され、みなさん参加しやすくなりました。

当日参加もOKですが、事前にエントリーすると下記の特典があるそうです。

『WEBからの登録で、余興の「ビンゴ大会」に参加しよう!
事前に選手登録をしていただいた方には当日の会場にて
ビンゴ大会に使用する「ビンゴカード」を配布します。
当日受付の場合は景品の数量の兼ね合いで参加出来ない
場合もありますので御了承下さい。』

詳しくはTeam-Estadioの詳細ページで!
http://www.sonan-club.com/taikai_data/no25_a_taikai.html

ケーキ♪ ケーキ♪

HI380102.jpg


昨日は母の誕生日。一日遅れでケーキを買ってきた。
やっぱり誕生日にはケーキがないとね。
いろんな種類があったけど僕はモンブランを食べた。
ケーキはおいしいねぇ♪

インライン

HI380101.jpg

今日は用事を済ませてから尚子ロードにレッツゴー!

久々にスケートで有酸素運動。
数往復したら時間切れです。駐車場が閉まってしまいます。
撤収。

体力的には強くなってる気がしますが、スケートな部分は、なまってるです。
ニュースーツでも買って(みんな新しいの買ってるみたいだし)ちょっっとガンバってみるかぁ。



Team-Estadioのみなさんへ
今日は練習行けなくてすいません。
特に連絡をくれたO様すいません。

長良川カップ08

20071109221205.jpg


BSで放送されたものをデジカメで撮影してアップ。
キャプチャー出来ないんで。。。
エリートクラスのスタートの模様が放送されました。
S井さんがいいスタートしています。

長良川カップ

今年は参加出来ませんでした。

結果がアップされていたので見てみました。

勝つ人が勝ってるなぁ。
U田さんがエリートじゃないのはビックリだったけど。

参加されたみなさんお疲れ様でした。
BSの中継もばっちり映ってました。

ちょ

68345a.jpg


昨日、今日と行われてる鈴鹿での自転車レース。
写真を見ていたらなんとダイちゃんハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
優勝しとる。。。おめでとう。
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
