

鈴鹿エンデューロ

今年はないと思っていた鈴鹿エンデューロが7月19日に開催です。

めっちゃ楽しみ!

http://suzuka8h.powertag.jp/

クリスタルパーク

明日からクリスタルパークでアイススケートの大会が開催されます。

インライン日本チャンピオンの山本紳貴選手も出場する模様。

みんなで応援に行こう!

国体のお土産は 『国体クッキー』

HI380110.jpg
続きを読む

愛知県大会シーズン3

愛知県大会シーズン3? 急遽開催決定
08/03/30 蘇南公園リンクにて

くわしくはTeam-Estadioのページへ!

くわしくはがじがじさんのBlogへ!

伊吹山ヒルクライム

伊吹山ヒルクライムですが申し込み締め切りが近づいています。

参加人数無制限だったのが定員が決められました。

男子20-29歳、男子30-39歳ともにあと100人前後で定員一杯です。

エントリー急げ!

ヘタこいたーーー

HI380109.jpg

指切ったーーー。
包帯グルグル巻き。

PALOTORA

P1010918a.jpg
PALOTORAさんに注文していた3レイヤージャケットが届きました。

早速試着してみました。
裏は起毛で暖かいし、風は通さない生地ぽい。
自転車用の冬用ジャケットと同じです。

これを着ていれば寒いなかでも快適に運動できると思います。
中にはインナー、長袖ジャージで、この3レイヤジャケットで大丈夫だと思います。
これはおすすめです。

最後に裏側の起毛の写真。
P1010919a.jpg

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
