

寒い…

やばい寒気がする…

頭が痛い。。。

頭が痛い。。。
風邪ひいた。。。
ここ数日寒いもんなぁ。
気温の変化に対応出来てないみたい。

激坂

T03_montelupone_ukm.jpg

プロロードレーサーはこんな激坂コースを走るんですね。
ここを走っている動画を発見したのでどうぞ。

http://www.dailymotion.com/related/7981802/video/x4pxve_dirka-tirrenoadriatico-3etapa_sport

片知渓谷

スタート地点の駐車場
片知スタート地点駐車場

P1020171a.jpg



10km地点の駐車場
片知10km地点駐車場

P1020174a.jpg


トイレ前の坂
P1020177a.jpg


マップ
P1020175a.jpg

コソ練

HI380128.jpg
今日もコソ練。蘇南で。
昨日とは違い人は居なかった。
しかし自分の思い通りに滑ることが出来る。
昨日からいい感触を掴んでいたが今日もいい感じだった。
このままモノにしたい。

ブーツのメンテナンスをやっていない。
1年以上ウィールを外してもいない。
ベアリングはカラカラと乾いた音を出してる。
久々にメンテ+ウィール交換してみるかな。
ついでにベアリング交換もしちゃおう。
時間があるときに…。

コソ練

今日は蘇南リンクでコソ練。
6人滑っていた。
平日の会社帰りに寄った中では最高人数です。
もう多すぎて自分のやりたいことが出来ません。
スピードやってる方が1人いまして初めて見る方でシャンケルのブーツに5輪フレームの方なんですが速かったです。
邪魔しては悪いので隙を見て滑りました(笑
自分はまだまだです。

山本紳貴選手のブログに滑っているところを後ろから写している動画があって、それを見て思ったところを試したのですが「なるほど」と思えました。
ちょっとコツをつかんだ(笑

何故

先日の日記でM・ウェバーを応援すると書きました。
何故応援しようと思ったのか。
それは↓
http://f1.gpupdate.net/ja/photolarge.php?photoID=93394&catID=1101-3070

F1開幕!

F1が開幕です。
今年はスカパーに加入して全戦生中継、フリー走行、予選、決勝を濃い解説で見ることができます。
CMなし、カットなし。最高!
今年はトラクションコントロールがなくなってドライバーの腕がはっきりと出るのでさらに楽しめそう。
今回のオーストラリアGPは完走7台、うち1台失格。完走扱い2台。
バリチェロは赤信号無視で失格。中嶋Jrは6位完走だがSC中、クビサに追突で次GPでグリッド10降格処分。
フェラーリは大丈夫だろうか。。。
今年は日本勢とレッドブルのMウェバーを応援しようと思う。
F1の話はわかる人にはわかると思うけどわからない人ごめんなさい。

HI380123.jpg
orbea orca オルベア オルカ

初金華山です。
坂道の多いスペインで作られただけあって登りでのパフォーマンスの高さを感じた。
前車に比べて前に進む、進む。勝手に進む感じ。
入力した力をすべて前に進む力に変えてくれるのだろう。
この自転車は登りが楽しい。

今日のインライン

HI380121.jpg

夕方に時間を作って尚子ロードに行ってきた。
暖かくなってきて尚子ロードは人・人・人。
インラインスケーターもたくさんいました。

人を避けながらスケート。やはり100mmはスピードに乗るといい感じです。
往路は激しい向かい風。つらい。
しかし復路は激しい追い風(笑
気持ちよく滑れます。右足に乗れないのがわかったよ。

コソ練

HI380118.jpg

コソ練。コソ練。
今日は1人ではなかった。
やっぱりみんなで練習するのは楽しいな。

100mm使いこなせてないのに今日気がついた。
このまま行くか、小さくするか…。

故障発生!

いさ2に故障発生!

まともに歩けん…orz

尚子ロード

HI380117.jpg

なんとか時間を作って尚子ロードへ。
1時間ほど滑れました。

ナゴヤオートトレンド

P1020163a.jpg
ナゴヤオートトレンドに行ってきました。
写真を見てわかると思いますが車のイベントです。
かっこいい車がたくさん展示されています。

大蛇
P1020018a.jpg
↑こんなのがたくさんいます。

ベンツ
P1020009a.jpg


P1020166a.jpg
ZIP-FMの公開放送もやってました。ナビゲーターは渡辺麻耶とデイルでした。

休暇命令

上司から休暇を取れと指示があった。

明日休むことにした。

ナゴヤオートトレンドに行ってくる。

コソ練

HI380114.jpg
今日もコソっとコソ練。
自分が行く時間は誰もいなくて自由に滑れます。
自由ですけど寂しいです。
やっぱりみんなで滑りたいですな。

NIKEさんのBlogにFC岐阜のチケットのことが書いてあった。
Fc岐阜のホームグラウンドは家から近いし試合は土日が多いし21試合あるしシーズンチケット買ってしまおうか考え中。

コソ練

HI380113.jpg
会社帰りにコソっと蘇南リンクへ。
コソコソっと練習してきました。

前回滑ってから早2週間。
すでに滑る筋肉は衰えてます。

滑り始め数周でケツ筋Σ(゚Д゚ υ) イタ!!。

暗くなってきたからか自分が速くなった気がするんだよね。
錯覚ってやつ。
ダイちゃんやスズちゃん、S井さんやINA.さんと滑れたらよかったんだけれども。

今日はいい感じで滑れたんだよなぁ。
いつもより足は入るしスピード伸びるし。
やっぱ錯覚かな(笑

明日からもコソコソっと練習に行こう。

第27回愛知県ローラースケート選手権春季大会

第27回愛知県ローラースケート選手権春季大会の募集が始まってました。

みなさん今年の初大会にどうですか?

Team-EstadioのHP
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
