

今日の長良川

IMG_0031.jpg
今日の長良川は昼過ぎまで雨(多分)。


家の前が乾いてきてたので、夕方行ってみると乾いたような乾いてないような微妙な路面。

乾いてた部分でスケート練習。

路面が乾いたころにみんながぞくぞくと登場。

みんななぜ路面が乾いたことがわかったんだ???

新城幸也 ツールドフランス出場決定!!!

新城幸也のツール・ド・フランス2009大会出場が決定した。
Bboxブイグテレコムのツール選抜メンバーは 現在6名が決定。
その中で新城の名前が確定した。

 現在出場が決まっている選手は
トマ・ヴォクレール(フランス)、
ピエリック・フェドリゴ(フランス)、
ピエール・ ロラン(フランス)、
ウィリアム・ボネ(フランス)、
ユーリ・ トロフィモフ(ロシア)、
そして新城幸也(日本)の6人。
残り3名はこれから選抜される。

ジャンルネ・ベルノドー ゼネラルマネジャーの談話
「ユキヤは様々なタイプのレースに対応できる選手だ。
勇敢であり、そしてチームオーダー(作戦上の指示)を 厳格にこなす資質も併せ持っている。
正直言うと、これほど才能のある選手だとは当初予想していなかった。
常にレースの前方に位置して、そしてスプリントにも絡む力がある。
特にキャトル・ジュール・ド・ダンケルクでは 積極的な走りが光った(新城は総合9位)。
ユキヤはツール・ド・フランスに新たな風をもたらすだろう。
彼の存在は チームにとても有益だ」。

http://www.equipebouyguestelecom.fr/cyclisme/tour-de-france/2009/la-preselection-devoilee_sto1974329/story.shtml

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ツールドフランスに日本人出場だー。

足ガクガク

IMG_0022.jpg

土日にインライン頑張りすぎた。

足が筋肉痛でガクガクだー。

続きを読む

今日の長良川

IMG_0028.jpg
今日も夕方から長良川へ。

まずはあるスケーターさんに写真をコピったCDRを渡します。

で、スケート開始。

今日は龍旋を徹底的に練習。

なかなかうまくはいきません。

足に水ぶくれが出来てチョー痛ー。

今日の長良川

IMG_0024.jpg

今日のお昼は長良川プロムナードでお弁当でした。

久々に行きました。

日陰がなくて疲れました。

食後にインラインです。

夜の花火までビッシリ滑りました。まだまだ練習が必要です。

今日も長良川には人がイッパイでした。

白いたいやき

IMG_0020.jpg

白いタイヤキを食べました。

カスタードのやつ食べましたがタイヤキは「あんこ」だと思いました。


今日の長良川
今日も夕方から長良川。
いっぱい人がいました。
長良川も盛り上がってます。
楽しく滑りましょ!

今日の長良川

IMG_0019.jpg

平日の夕方にも関わらずパイロンが2列ならんでる。

最近の長良川は賑やかになってるみたい。

今日はNewな組み合わせで滑ってみたがちょっとダメ。

やっぱり適材適所なのかなぁ。

ちょっと考えよう。


今日、来ていたスケーターさんに手作りケーキを頂きました。
たいへんおいしかったです。
ありがとー^^

蘇南のダイちゃんブログ

dai.jpg

蘇南のダイちゃんがブログはじめました。

みなさん見てあげてください。

コメントしてる人って全日本クラスの人ばっかりだよ。

すげー。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/skater-dai/
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑





リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
