

7月28日のミニッツ(ホワイトボディ)

IMG_0073a.jpg

振り返るシリーズ。
リアウイング、ミラーの取り付け穴をパテで塞いでサフを吹く。
パテがヒケていたので溶きパテを盛って乾燥中。

ミラーの取り付け穴を塞いだのでミラーは取り付きません(笑)

7月22日の秋葉原

20090722141757.jpg

振り返るシリーズ。
KYOSYOの秋葉原店に行ってきました。
品揃えはこちらの方がいいかも。
土日にレースクイーン来場のイベントがあるみたいでポップが立ってました。

秋葉原って電気店に萌えに楽しいねぇ~。

7月22日の表参道

IMG_0062.jpg

振り返るシリーズ。
表参道にある表参道ヒルズに行ってきました。
この建物はオシャレです。かっこいい。
中にはKYOSYO表参道店があります。
KYOSYOとはラジコンメーカーであります。
店内にはいろいろなマシンやパーツが揃っていて楽しかったです。

7月21日の合衆国

IMG_0060.jpg

振り返るシリーズ。
7月21日はお台場合衆国に行ってきました。
フジテレビのイベントです。
オカレモンソフトを食べました。

会場ではmihimaru GTのライブがやっていて無料で見ることが出来ました。

足を伸ばしてフジテレビの湾岸スタジオを見に行きました。
その隣の公園で三輪車を漕ぐ小島よしおと インラインスケートしてるアッキーナ を見ました。
普通にやってるんでビックリしました。特にアッキーナにはビックリ。
小島よしおの三輪車は26時間テレビの練習だったんですね。

続きを読む

7月21日のガンダム

IMG_0048.jpg

振り返るシリーズ。

7月21日はお台場に行ってきました。

実物大のガンダムを見てきました。
さすがデカイです。
見てない人はぜひ見に行ってください。

続きを読む

7月19日の長良川

IMG_0042.jpg

振り返るシリーズ。
7月19日は長良川に行ってきました。
この写真のあと雨が降ってきました。

続きを読む

7月12日の長良川

IMG_0041.jpg

振り返るシリーズ。
7月12日は長良川に行ってきました。
たくさんの人が滑っています。

kyosho

20090722141757
kyosho秋葉原にやってきました。

ガンダム

20090721182802
ガンダムキター。
雨降ってます…

7月11日の長良川

IMG_0038.jpg

3週振り返るシリーズ最終回。
7月11日の長良川。
行ったタイミングが悪かったのか誰もいなかった。
暑いからなぁ。

7月5日の長良川

IMG_0036.jpg


一気に3週振り返るこのシリーズ。第2回。
7月5日の長良川。
滑ったんですがなにがあったか忘れてます。
振り返ってない!

6月27日の長良川

IMG_0033.jpg

一気に3週分振り返ります。
まずは6月27日。
滑りました。
すいません。なにがあったか忘れました。

twitter

twitterをはじめてみました。
チャットのようなブログのようなモノです。
一言コメントの繰り返しです。
興味あればぜひ。

ツールドフランス出場している選手も多数参加してますのでレースの裏側とかコメントされてますよ。
ランス・アームストロングもやってますし日本から参加の別府もやってます。


http://twitter.com/orca08
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
