

信長

20091026180027
岐阜駅に到着。

帰りの新幹線の中

20091026163842
富士山が見えました。

雨の中歩いたからズボンや靴、靴下がべちゃべちゃ。
今必死に乾燥中。

揚げゆばまんじゅう

20091026131849
日光駅で揚げゆばまんじゅう。

東照宮

20091026114917
着きました。
どしゃ降りです。

日光東照宮へ

20091026095758
この電車の扉、手で開けるんだ。
手動は初めてだ。

選手達

20091025202624
選手達の宿泊しているホテル?
前の通りには選手達が普通に歩いてます。
サクソバンクにケースデパーニュ、リクイガスと海外チームの選手、ス
タッフとすれ違いました。

レモン牛乳

20091025195347
宇都宮に来たら、レモン牛乳!

餃子

20091025190138
宇都宮と言えば、餃子!
今からいただきます。

ジャパンカップ

20091025160539
ジャパンカップに行ってきました。
随時更新しようと思っていましたがなんと会場は圏外…。
iPhoneしっかりしてくれ。
今宇都宮行きの帰りのバスの中からです。
寒かった。

ガンダムUC(ユニコーン)

2010.2.20
全国5館で特別上映
ブルーレイディスク劇場先行発売
プレイステイションストアでも販売

2010.3.19
ブルーレイ、DVD一般販売開始

以上コンサートで発表された内容でした。

これから宇都宮へ

20091024215815

コンサート夜の部

20091024183128
会場に飾られてるガンダム声優さん達のサインホード

コンサート

20091024165310

24日、25日、26日

明日から新幹線で出かけます。
目的地は餃子で有名な宇都宮です。
宇都宮で何があるかといいますと日本の自転車のレースで一番格が高いプロレース「ジャパンカップ」があります。
ツールドフランスで優勝候補に名前があがる選手も出場するのです。
これを観戦に行きます。

24日…東京でコンサート鑑賞、その他観光で宇都宮入り
25日…「ジャパンカップ」観戦、餃子食べる
26日…日光東照宮観光、帰宅
この様な予定です。

時々携帯からブログ更新します。

今日の長良川

20091010120035
自転車で来ました。
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
