

長良に来ました




いい天気になりました。
ヒトがたくさんです。



長良に来ました




いい天気になりました。
ヒトがたくさんです。


FC岐阜 vs 水戸ホーリーホックを見に行ってきた

DSC_0195a.jpg
FC岐阜 vs 水戸ホーリーホックを見に行ってきました。

今回はスタンド自由席で観戦。

席をキープしたあと屋台にて買い物。今回は岐阜グランドホテルのカレーとその隣の店の五平餅を食す。うまし!

試合前にNIKEさんに出会うことが出来、しばし談笑。お久しぶりでした。

試合はFC岐阜が1-0で勝利しました。

僕の観戦初勝利です。うれしい。

では写真を何枚か↓

続きを読む

高橋尚子ロード。

DSC_0301a.jpg

FC岐阜の試合が終わったあとに尚子ロードに。

今日はマラソン大会があるのだがゲストが 高橋尚子さん 。

行ってみるとちょうど走っているところ。

ちょっと待ってて高橋尚子さんを見てきました。

いい笑顔でした。

FC岐阜 vs 柏レイソル を見にいってみた。

DSC_0127a.jpg
FC岐阜vs柏レイソルを見に行ってきた。

サッカーを見るのはJリーグ開幕当初のブームの時以来です。

10時30分ころ到着。すでに入場待ちの長い列。

ほんとは早く入場して席確保と思ったけどあきらめてグッズ売り場で買い物。タオルマフラー購入。

スタジアムの屋台でいろいろ食べてスタジアム入場。

続きを読む

負けた。

DSC_1146a.jpg
写真は5月4日の練習風景。

FC岐阜、今日の試合は負けました。
試合開始前から試合が気になり途中経過をネットで見てました。
FC岐阜初心者の疑問ですが外国人選手は出場しないのでしょうか?
まだ育成中でしょうかねぇ。

今週の日曜日はホームゲームみたいなので見にいけたら行ってみようかなと思ってます。

FC岐阜の練習を見に行く

DSC_1125a.jpg

先日サイクリングの帰りにFC岐阜の試合がやってるのを思い出し会場の雰囲気だけでも感じようと寄ってみた。

思った以上に人がいて盛り上がってる。草津戦でした。

屋台も出ているし選手のサイン会には長い行列。

当日券も売り切れている席もあるようでした。

こんなに盛り上がっているのかとビックリして試合を見ずに帰宅。

家でFC岐阜を調べてみる。練習が5月4日に各務原であるらしい。

見に行ってみました。

正直選手の名前も知らないし、顔も始めて見るし、誰がどのポジションかもわからない。

今日はとにかく写真を撮ってみた。




続きを読む

各務原に




各務原にFC岐阜の練習を見に来ました。

見に来てる人が多くてビックリです。


インライン




インラインで来ました。


自転車を組んだ




初の自分で組み立てた自転車。

ただいま試走中!


長良です




長良です。

今日もたくさんのヒトがいます。


忠節ロード下の道

無題a

全長約7kmあります。

インラインスケートでいけると思いますよ。

次のページから各ポイントの写真です。

忠節ロード下の道





スタート地点

忠節橋横、旧長良川会館前。
岐阜高校グラウンド横です。
高校生が部活やってるかも。

ここから終点まで約7km。

忠節ロード下の道





大縄場大橋をくぐります。

忠節ロード下の道




多少の高低差があります。





忠節ロード下の道




鏡島大橋くぐります。

忠節ロード下の道



鏡島大橋くぐって少し行くと路面が変わります。



忠節ロード下の道




野球やサッカーやってる人たちの駐車。
河渡橋手前です。


忠節ロード下の道




車が入ってくる通路には小石がいっぱい。


忠節ロード下の道




河渡橋をくぐります。


忠節ロード下の道




車止めあっても開いてたりする。


忠節ロード下の道





JRくぐる前には、車の駐車あり。
野球やってる人たちの車。

忠節ロード下の道



JRの下をくぐります。



忠節ロード下の道




ホズミ大橋くぐります。


忠節ロード下の道




ホズミ大橋ちょっと行ったとこで終点ですよー。


今日もいい天気




人がいっぱいです!


リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
