

静岡




静岡のガンダムにやって来ました。

一年ぶりの実物大ガンダム!



お台場




暗くなってからですがお台場に行って来た。

三輪車レースが佳境を迎えていました。

アッキーナが漕いでました。

周りには見物客がいっぱいでした。
ほとんど見えないのに。



海から




海からお台場。

中学の修学旅行以来、久々にレインボーブリッジをくぐった。


西武ドーム




西武ドームへ行って来た。

暑かった。


秋葉原へ



秋葉原のガンダムカフェにやって来ました。

並んでるんで、中に入るのは諦めました。



築地




築地にやって来ました。

ウニ盛り北海丼を頼みました。


夕食は




夕食はラーメンでした。

宿の周辺はラーメン屋がいっぱい。

iPhoneアプリで探したお店に行きました。


東京タワー



東京タワー行って来た。

夜景を久々に見た。



寅さん




柴又の寅さん像に行って来た。


十何年ぶりの花



入場規制で入り口はすごいことになってる。



HUB



HUB



なんと



なんと杏仁豆腐まで付いてた!



ランチ





今日のランチは豚の角煮です。

横浜




横浜中華街に来ました。


インラインスケート アジア選手権

風巻大翼さんのツイートのコピー

ここから

「アジア選手権、15000m男子でシンキが銅メダル獲得!女子でスズちゃんが5位の健闘! 」

「300m男子は1、2位台湾。1小饅頭、2位は地元のLO。15000mでメダルのシンキは6、7位くらい? 」

「 15000m男子、優勝は台湾。2位は韓国、3位はシンキ4位台湾5位ヒデアキ。女子篠塚は抜くコース無く即エリミ…でも明日がある!その分体力温存!」

「大変な情報が、、、小饅頭が300mで24,08!!!世界記録ですよ。100mで9秒1だったそうです。高雄リンクは室内ではありません、、、23秒はすぐでしょう。 」

「アジア選手権1000m、小松たっち、大嶽すずちゃん、決勝進出!いいぞ!がんばれ!」

「1000m日本出場選手は、ジュニア女子、雑賀。ジュニア男子、川畑、是津。シニア女子、大嶽。シニア男子、小松、須賀。そのうち大嶽と小松が予選通過。男子初日成績を見る限り、韓国ナム、イムの調子はベストとは言えず、台湾は宋が選考会で負けているため出場なし。たっちにもチャンスはあります。 」

「1000m男子決勝は、台湾二人、Willy Loともう一人。韓国はイムハンジュンと、ナムユージョン。その他は中国、香港、イランの模様?ここに日本小松が入っています。予想が難しいですね。それぞれにメダルのチャンスがあるように思えます。 」

「10000mポイントレース、山本4位、喜多5位、篠塚4位あたり、その他の選手はオミットの模様。ジュニアで川畑がポイント獲得も力尽き、渡邉は転倒。明日はリレーだ!頑張れ! 」

「1000m決勝、小松、大嶽共に8位。男子優勝はwilly LO。 」

「500m、日本選手は決勝進出はできなかったようです。篠塚が準決勝までのようです。ただ、全員、長距離派選手です。今晩のリレーは可能性がある種目です。 」

「リレー、優勝候補は台湾、韓国が続きます。3位争いが日本、イラン、香港でしょうか。インドも侮れません。集団が最後までもつれれば、アンカーのシンキにかかってきます。不安要素は日本選手全員が他チームという事。この数日で息があう練習ができたでしょうか?いずれにせよ、期待できる種目です。 」

「高雄は雨の模様。韓国連盟のホームページに正式結果が載っているようです。頼りになります(笑)」

「台湾ではワールドゲーム以降、国際大会の度にテレビで取り上げられていますね。選手達はちょっとした有名人になりました。 」

「霧雨程度になったようです。やれるでしょうか? 」

ここまで

日本から参加の選手たちが頑張ってますね。
ガンバレー。

やっと完成

DSC_0232a.jpg


シャア専用アッガイが完成しました。

制作開始から2ヶ月。放置していた期間もあったんで実際はもっと短い期間で完成しました。

今回も大きな工作は、なし。

ヒケ取りと頭のバルカン穴あけ、クローを鋭くしました。

カッコよく出来たと思いますがどうでしょうか?


続きを読む

シェイクダウン




オルカフレームにコンポ載せ換え、ホイールチェンジしました。

やっと出来ました

僕にはオーバースペックです(汗


JRA公式映像 めちゃくちゃ笑える

JRA公式 競馬のおもしろゲーム

めちゃくちゃ笑える

ぜひやってみて↓

http://www.jra-jwc.jp/
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
