

FC岐阜vs大分トリニータ

DSC_0127a_20100923220659.jpg
FC岐阜vs大分トリニータを見に行ってきた。
山県市デーでした。ほおば寿司と栗クリームパンを購入しました。

DSC_0146a.jpg
野垣内選手。後半途中からセンターバックやってました。

DSC_0152a.jpg
休み明けの佐藤選手。

DSC_0170a.jpg
1点目。押谷選手のPK。

DSC_0311a.jpg
押谷選手のFK。無回転を蹴ってます。

DSC_0386a.jpg
エイデン賞は2得点の押谷選手。右手が痛そう。
ハイタッチも左手だったので右手は重傷ぽい。

DSC_0374a.jpg
ニコニコ笑顔の倉田監督。


雨の中







雨の中、FC岐阜見に来ましたよ。

いつもよりは人少なめ。


9月22日は、、、







僕の誕生日なんです。

ケーキを買ってきてお祝いです。

一人でですけど・・・。


本日はここ







人形町にやってきた。

人形焼きが有名です。


公園






今日は東京スカイツリーの見える公園に遊びに行きました。

奥に見えるのがスカイツリーです。



東京にやってきた







東京に遊びにきました。

写真は日本橋です。


FC岐阜vsキラヴァンツ北九州

DSC_0183a.jpg
FC岐阜vsキラヴァンツ北九州を見に行ってきました。
今日は関市デーでした。


   嶋田  押谷

菅           西川
   池上  永芳

村上 秋田  吉本 新井

     野田


DSC_0258a.jpg
今日唯一の得点はこの人。

DSC_0264a_20100912220515.jpg
得点後はみんなでゆりかごダンス。

DSC_0267a.jpg
指差す先には橋本選手かな。

DSC_0346a.jpg
マンオブザマッチは吉本選手。
押谷選手に「お前じゃないよw」と押されてます。
僕は得点した野垣内選手でもよかった気がします。

DSC_0345a.jpg
みんなでバンザイ!

FC岐阜見に来ました







暑い!


天皇杯に来ました







FC岐阜VS栃木FCです。

風はあるんですが暑い!


リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
