

メドウ最終戦






やってきました最終戦。

勝ってほしい!




ボーリング






何年ぶりかのボーリング。

さてスコアはどれぐらいでしょうか???



東京から帰還







試合開始に間に合った!


428







渋谷にやってきました。

写真は有名なハチ公です。


中に入った!







中入った。

テレビで見ていた場所だ。

国会議事堂







国会議事堂に来ました。

中の見学まで時間待ちしてます。


東京ミッドタウン






東京ミッドタウンのイルミネーションです。

男ひとりで来ました。

やっぱりイルミネーションは女性と来たいですね。



やってきました秋葉原







東京に遊びにきたので秋葉原に寄りました。

今まで工事中だった所が完成していました。


長良川メドウ







試合を見に来ました。

試合開始まで何しよう。。。


長良川カップ2010 写真編

長良川カップ2010 写真編です。

今回はゲストの山本紳貴選手がメインです。


DSC_0197a.jpg
スタート!


DSC_0223a.jpg
先頭で戻ってきた!


DSC_0234a.jpg
アタックした白井選手に付く!


DSC_0256a_20101107202810.jpg
スピードを上げる!


DSC_0270a.jpg
最終周回山本選手自らアタック!


DSC_0277a.jpg
疾走


久々にインラインのレースを見ました。
面白かったですよ!

山本選手の滑りを初めてみましたが世界の滑りはすごいですね。
スピードが圧倒していました。

インラインの写真は難しいですね。
スピードが速いんでピントが合わないです。
逆光も難しかった。
でもまあまあな写真かな。

写真は40%に縮小しています。

長良川カップ







長良川カップを見に来ました。

熱い戦いが繰り広げられています。


FC岐阜vs横浜FC

FC岐阜vs横浜FCを見に行ってきた。
写真を何枚かアップ。
大した写真はありませんよー。

DSC_0137a.jpg
この日は多治見市デーでした。
ゆるキャラのうながっぱです。


DSC_0145a.jpg
27押谷選手。


DSC_0151a.jpg
3吉本選手。


DSC_0263a.jpg
15永芳選手。

試合は負けてしまいました。ロスタイムに点を取られるとは。。。
攻撃が押谷選手に頼りすぎな気がします。


さて横浜FCの選手で有名なのがカズ選手。
写真は↓↓↓

続きを読む

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
