

三脚

趣味で写真を撮りはじめてから1年とちょっと。

夜景をキレイに撮りたいと思いはじめました。

キレイに夜景を撮るには三脚がどうしても必要です。

欲しいなあと思っているとき、父親が昔写真を趣味にしていたことを思い出した。

で、父親に三脚持ってない?と聞いてみた。

あると思うと返事が!

物置探したらありましたよ、三脚が。

三脚ゲットだぜ!

モデル

先日の美容院で写真を撮ってもらいました。

なんと今回あるセレクトショップで「ブログ掲載用のモデルになってくれません?」とオファーが(驚

断る理由もなくお店の商品を着用して写真を撮ってもらいました。

その写真がお店のブログの今日の記事に載りました。

撮ることは慣れているけど撮られることは慣れてないので硬い表情してますけど。

そのお店のブログは教えません。

恥ずかしいからです(笑

美容院

前に美容院で写真を撮ってもらったことを書きましたがその写真が美容院のホームページに載りました!

♪( ´▽`)

そのホームページは紹介しないですよ。

恥ずかしいから♪

黒船ハーバー

昨日の「横浜ハーバー」に続き今日は「黒船ハーバー」をいただきました。

チョコレートケーキでした。

真っ黒で開けた時はびっくりしました。

でも美味しかったです!

横浜ハーバー

自分の家に買っていったお土産「横浜ハーバー」。

今日食べてみた。

マロンケーキなんだけど美味しかった!

明日は「黒船ハーバー」を食べてみます。

ラーメン

先日のラーメン博物館での話。

食べるのが1杯ではもったいないので2杯目に挑戦。

しかし2杯目途中で腹一杯。

残しちゃ悪いので食べましたけど美味しく食べれなかった。

こってり→あっさりの順に食べたのが失敗だった。

あっさり→こってりの順に行くべきだったね。

2杯目に味が濃い方が食べれる! 多分。

ラーメン







ラーメン博物館に来ました。まだオープンしてない(^_^;)


鎌倉大仏







江の電乗って鎌倉大仏に行って来ました。

この大仏、中に入れるんですね。

大仏の中はじめて入りました。

鎌倉







鎌倉に行ってきました。

鶴岡八幡宮に行きました。

写真は折れた大イチョウです。


横浜

横浜に来ています。

水筒

今までフタがコップになるタイプの水筒を使ってました。

最近フタを開けたらそのまま口を付けて飲むことの出来る水筒に変えました。

これはイイ!d(^_^o)

そのまま飲めることの便利さは素晴らしい。

こんなことで感動。

運動

この寒い中、汗がしたたり落ちるまでする運動は気持ちがいい。

筋肉痛

昨日から筋肉痛があります。

原因を考えてたらわかりました。

月曜日の雪かきです。

頑張ったからなあ。

明日には、なくなっているよね。

高島屋

会社の帰りにとある買い物で柳ヶ瀬に寄りました。

目的の物を購入したあとに高島屋の食品売り場に行き、どんなお店があるか物色。

手羽先に惹かれて購入してしまいました。

ケーキとか甘いものは、我慢しましたヽ(;▽;)ノ

ホットペッパー

美容院終わった時美容師さんから「写真撮らせてもらっていい?」って聞かれました。

僕はもちろん「いいですよ」と答えました。

写真を撮り終わったあと「ホットペッパーとか載ってもいい?」なんて聞かれました。

もちろん「OKですよ」と返事しましたよ。

こんな会話がありました。

もしかしたら今後ホットペッパーとかに僕が載ることがあるかもしれませんよ。

期待せずに待っててくださいねー(笑)

雪かき

朝起きると雪が積もってたんで会社を休ませてもらいました。

1時間雪の中通勤はつらいですからね。

で、家の前の雪かきを午前中に1回、午後に1回やりました。

2回やったんで家の前は雪がほとんどなし。

ちょっと腰が痛いですけどまあ大丈夫でしょう。







家の前は、雪が積もってます。

まだ降っているので、明日の出勤は出来ない可能性が高くなってきました。

明日の仕事は家の前の雪かきかな。




美容院

美容院に行ってきました。

髪型はアシンメトリー、カラーは「オリーブ」です。

キレイにカラーが入ったのでこの1、2
週間で僕と顔を合わせればオリーブ色の髪が見れます(笑)

車検代確定

愛車が戻ってまいりました。

それにより車検代が確定しました。

全部で155000円でした。

15万(^_^;)

代車

愛車を車検に出したんで代車がきてるんですがコンパクトカーなんです。

普段は横はばが広い四駆乗ってるんでコンパクトカーが乗りやすい乗りやすい。

小さい車もいいですね♪

車検

愛車が3年目の1回目の車検を迎えました。

今日預けてきました。

諸費用だけで7万(^_^;)


FC岐阜の2011シーズンチケットのお金を振り込んできました。
これで早期購入のグッズが貰えるゾ!

シーズンチケット

FC岐阜の2011シーズンチケットの申し込みFAXを送信しました。

今年はバック・サイド自由席にしました。

サポーターの皆さんと声出しも出来ますし、ゆったり見たいときはゆったり見れるという事で。

明日はお金を振り込んできます!

つぶやき

世間ではつぶやきを投稿するTwitterなるものが流行ってますが、このブログでつぶやいてみようと思います。

たまに更新するよりつぶやきでもいいから頻繁に更新してみようと考えたわけです。

これからもお付き合いくださいねー。

渡良瀬

今日は渡良瀬でローラーマラソンのはず。

結果はまだ知りませんが、この大会が引退レースの山本紳貴選手が10連覇したのかが気になります。

正式結果を待ちましょう。

速報結果わかる人いますか?

3連休!

今日から3連休の方も多いのではないでしょうか?

僕の会社は3連休です。

初日の今日はぐうたらしてました(笑

残り2日間は有意義に過ごしたいと思います。

ではまた!

仕事始め

今日から仕事が開始。

初日はやっぱりつらいねぇ。

そうそう、初売りで新しいカメラを買っちゃった。

週末は試し撮りに行こう!

初売り!

箱根駅伝の途中で家を出て名古屋の初売りに行ってきた。

電車の中で東洋大の柏原選手の走りを携帯で見ながら移動。

栄のショップを見て回る。

福袋は時間が遅かったので売り切れていて買えず。

初売りセールで何点か買ってきました。30%OFF、40%OFF、50%OFFとお買い得でした。

まあ、とにかく人が多くて疲れました。

あけましておめでとうございます!

2011年 あけましておめでとうございます!

インラインスケートにFC岐阜の応援頑張っていきます!

あ、、、あとダイエットも頑張ります!

みなさま今年もよろしくお願いします!

isa-two
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
