

PSM FC岐阜vsジュビロ磐田 を見に行ってきた。

DSC_0774a.jpg
プレシーズンマッチ FC岐阜vsジュビロ磐田 に行ってきましたよ。
競技場が新しくなって帰ってきました。
僕はメドウからのFC岐阜の試合を見始めたので初の競技場観戦になります。
初めての競技場観戦なのでどんな感じなのかが想像出来ませんでした。
が、とても気持ちのいい観戦になりました。
試合は負けてしまったけれどやりたいことがわかるような試合でした。
今年は期待できそうです。FC岐阜!

では続きに写真を貼っておきます。
↓↓↓↓

続きを読む


プレシーズンマッチ

明日、日曜日はFC岐阜vsジュビロ磐田のプレシーズンマッチです。

監督交代で生まれ変わるFC岐阜、去年の得点王前田選手、日本代表DF駒野選手、前日本代表GK川口選手がいるジュビロ磐田。

楽しみすぎる!

明日はカメラ持って行って写真を撮ってきます!

シーズンチケット

FC岐阜のシーズンチケットが到着しました。

1週間後には新しいシーズン戦が開幕するんですねー。

早いなぁ。

新しくポイントカードシステムが導入されるみたいなんで活用していこう。

頑張れFC岐阜!

モデル?

先日、美容院のホームページに載ったって記事を書きましたが

今回ホットペッパービューティー内のその美容院ページに載りました。

前回の写真より大きく枚数もたくさん載ってます。

恥ずかしいんでリンクは張りません(笑

FC岐阜 2011ユニフォーム

gifuuni.jpg

FC岐阜の2011ユニフォームらしい。

胸は「ぎふ清流国体」

胸スポなのか?


今年のレプリカユニフォームにも「ぎふ清流国体」って入るってことだよねぇ。

今年買おうと思っているのだが。。。

たまには






たまには身体に悪そうなモノを食べたくなった。

ハンバーグドリアを食べます!

カロリー高そう(⌒-⌒; )



長友







インテルの長友選手が初めての先発出場。

しかしこのチームはすごいな。いろんな意味で。

サイドバックがフォワードにセンタリングあげてもらうなんて普通考えられないよね。



通販

姪っ子のひな祭り発表会の写真撮影に一脚を使おうと思い通販で注文しました。

前回の会社の駅伝大会の写真が失敗に終わり対策として一脚を試してみます。

雪が降ってるので到着が遅れるかも。

カメラマン

写真を撮ってと依頼があった。

姪っ子のひな祭り発表会があるらしい。

しかも来週。

今ある装備で頑張るしかない。

望遠ズームで手振れしないように撮らなきゃね。

やれるだけのことはやろう!

連休

みなさん3連休の方も多いのではないでしょうか?

僕は3連休の2日目です。

この2日間ボケーっとしてました。

今日なんかはカメラ片手に名古屋に行こうと思ってたんですが昨日の雪で気持ちが萎えました。

明日はカメラ片手にどこかに行きたいです。

カメラマン

夕飯のときにテレビで戦場カメラマン渡部陽一さんが出ていた。

街を歩いて写真を撮っていく感じの内容だった。

最後に撮った写真の紹介があった。


渡部陽一さん写真うまい!


当たり前なんだろうけどさ。驚いた。

構図もうまいし、いい瞬間でシャッター切ってる。

この番組まじで勉強になった。

食事

気になる女性を食事に誘ったら、断られた。。。 orz

筋肉痛

昨日会社の駅伝大会の応援に行ってきたんですが歩き過ぎておしりが筋肉痛(⌒-⌒; )

動くたびに「痛たた。」と口走っておりました。

普段から歩かなきゃいけないね。

トトロ







会社の駅伝大会に応援行ってきました。

応援しながら写真も撮りました。

なかなかうまく撮れませんね。

まだまだ勉強です。


駅伝大会終了後、会場がモリコロパークということもあり サツキとメイの家 に行ってきました。

とても映画が再現されています。

となりのトトロが見たくなりました。

明日の予定

車の修理と会社の駅伝大会と重なっていた予定ですが、

今日車を修理に出してきまして明日は会社の駅伝大会の応援に行ってこようと思います。

同じ職場の人たちの写真をたくさん撮ってくる!

予定が重なる

土曜日に会社の駅伝大会があります。

写真を撮りに行こうと思っていたんですが、この日は車を修理に持っていかなくてはいけません。

どう考えてもどちらを諦めなければなりません。

どうしよう。。。

長友 インテルへ

ngtm.jpg

中学時代 ユースチームの入団試験で、平凡な選手と判断され、不合格 イジケてゲームセンター三昧

高校時代 無名のままに終わり、どこからも声がかからず、明大のスポ薦にも落ちる 

2005 仕方がなく、高校3年間の学業成績による指定校推薦で明大入学
2005 明大サッカー部でレギュラーになれず、その後病気でサッカーできずイジケてパチンコ三昧
2005 サッカーの代わりに応援団をやる プロは無理と観念し卒業後はサラリーマンになることを決める

2006 大学2年 明大監督が長友のフィジカルの強さに驚き、ポジションをサイドバックに変更したとたん確変

2007 大学3年 FC東京と明大の練習試合で、FC東京FWに完勝し、これを見たFC東京がスカウトし
    FC東京特別指定選手して招かれJリーグデビュー
2008 大学4年 FC東京加入。いきなり超人フッキに完勝し周りを唖然とさせる 五輪代表へ。
    フッキは現在ポルトガルリーグのNo.1で6ヶ月連続MVP獲得の怪物
2009 A代表定着

2010 W杯に出場 欧州関係者から世界最高レベルのサイドバックと評価される
2010 セリエA移籍
2010 日本-アルゼンチン戦で、世界一のメッシに完勝 欧州リーグ首脳も唖然とする 
    元鹿島のレオナルドが実況で世界一のSB認定 欧州にも長友レベルの選手はいないと明言
2010 競争の激しいセリエAのチェゼーナで、ただひとり全試合にスタメン出場

2011 アジアカップで日本優勝の実質的MVP獲得
2011 世界王者インテルに移籍 イタリア代表選手と交換+6億円 保有権はFC東京 監督は元鹿島のレオナルド 

2月です。

今年も2月になっちゃいました。

もうすぐ花粉が飛びはじめるんで暗い気持ちになってます。

今年は多いんですよねー。

皆さんも注意してください。

僕はもう薬を飲みはじめてます!
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
