

ハーフマラソン

みなさんお久しぶりです。

GWいかがお過ごしでしょうか?

さて、お知らせです。

5月15日に行われる「ぎふ清流マラソン」ってあるんですけどエントリーしました。

ハーフマラソンの部。制限時間は3時間。

最近走ったことも歩いたこともないのに2週間で完走出来るようになるのか、自信はないですけどチャレンジしてみます。

みなさん応援よろしくお願いします!

土曜日

DSC_2729a.jpg

土曜日に撮った写真です。

2枚目以降は↓↓↓

続きを読む

テレビ番組

キヤノン プレミアム アーカイブス 「写真家たちの日本紀行」

毎週土曜日19時30分~20時00分
(再放送は各回の翌週土曜日14時00分~14時30分放送)

BSジャパン

http://www.bs-j.co.jp/shashinka/

↑↑↑↑
この番組なかなかいいです。番組で流れる音楽もいいんでおすすめです!

写真2枚目

DSC_2467a.jpg

前回の自分の写真を見て感想を言ってくれる人がいまして、とても嬉しいことでした。

第2弾はこんな写真。

セピアやモノクロにしたわけではなく逆光で撮ってみたらこうなったって写真。

写真撮影に。

DSC_2452a.jpg


今日は桜が咲きはじめたということで写真を撮りに行ってきました。

長良の高橋尚子ロード駐車場に車を止めて川原町、岐阜公園、護国神社と行ってきました。

キレイに撮るのは難しいですね。

とりあえず1枚アップしてみます。

蘇南リンク






ひさびさに蘇南リンクにやってきました。

今日はブーツを持ってなかったので滑れなかったけど、滑りたくなりました。

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
