スポンサーサイト


愛知県ローラースケート選手権大会 延期

今日は愛知県ローラースケート選手権大会当日。

朝早く起きて家を出る。コンビニで朝飯、昼飯を買い込み蘇南リンクへ。

今日雨降るんじゃないの?なんて話をしていたらホントに雨が降ってきた。

大会の延期が決定。関西からKING-Tの方々も来ていたので残念です。
U田さんはフィットネス持ってたけど一般クラスに出る予定だったのだろうか。

その後大会の賞品をかけたビンゴ大会。フレーム、ウィールx2、ベアリングx2、ジャケットなどなど欲しいものばかり。

フレームは学校の先生が当てちゃうし、ウィールは2セットともにKING-Tに行っちゃうし。。。

僕はコレが当たりました。↓
PA0_0232.jpg

買えば4000~5000円くらいするものらしい。当たった。ラッキー。

その後色々と話をしていたけど寒いのでみんなで喫茶店に移動。モーニングを食べながら世間話。こう言うところでいい情報が手に入ったりする^^

インラインで滑れないうっぷんをアイススケートで晴らすことに。
行ったのは一宮スポーツ文化センター?(名前わすれちゃった。合ってるかな。)です。屋内リンクです。
2日連続でアイススケートです。

日本代表スズちゃんのアイスでの滑りを見てみたかったのですが今回は実現せず。

そんなスケート場でこんなもの見つけちゃいました。↓
PA0_0231.jpg

ヘルメットですがよく見るとサインが何個かあります。

拡大↓
PA0_0229.jpg

なんとフィギュア界のアイドル「安藤美姫」のサイン。

そして極めつけがコレ↓
PA0_0230.jpg

世界記録保持者「加藤条治」のサイン。

こんなところでサインを見れるとは思わなかった。感動。

その後スタミナ大将でわいわいやって終了。

アイススケートな週末でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先程帰ってきました。
いつの間にかいさ2さん帰っちゃったんだね?
ボーリング場に着いたらいなくなっていました。
今度は一緒に行こうね♪
恵那のスケート場も誘ってね。

お疲れ様でした。
ボーリング行く体力が残ってませんでした(汗
次回はぜひ。

恵那のスケート場行きましょう!


リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
