スポンサーサイト


(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

今日は蘇南公園でTeam-Estadioのみなさんと練習してきました。

練習開始前カトタクさんが持ってきたローラースケート(スピード用)をみんなが試乗。
インラインが出来てもローラーは怖いもんです。

午前中の練習をなんとかこなす。途中ズルしてますが(笑

昼休みにローラーを履かせてもらう。怖ぇ~~。
気を抜いたら転びます(汗
慣れてくると意外と滑れるようになりました。
けどクロスだけは出来ませんでした。

午後の部で300mを計測。
自己ベストを更新!('∇^d)

練習後いろいろな方にフォームの悪いところを指摘してもらう。
ボロボロ出てくる悪い指摘。
「なんであの姿勢であのタイムが出るかがわからん」
「人のフォームをどうこう言えないよ」
「滑り方汚いよ」等々。(゚Д゚;)
そんなにあるならもっと早くに教えてくれ~。なんて思いつつ指摘されたことにアドバイスをもらう。

そのアドバイスを試してリンク滑走中に ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
クラッシュしました。みごとな3回転半。
ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ

痛みはあとからきます。
(;´∀`)・・・うわぁ・・・
(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

明日からアドバイスされたことを出来るように練習しよっと。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

痛い

自分も今日、クロスで足引っ掛けて転びました。
ここのところ、2週間に一回は転んでるので、
ヒザには傷跡がたくさん。(泣)
いつになったらカサブタが無い日が来るのだろうか。

痛いですね

いのエうさんも転倒ですか。。。
僕は普通に歩けない状態になっちゃいました。
お互い気をつけましょうね。

お大事に

自分は擦りむき程度だったけれど、
いさ2さんの方はだいぶひどそうですね。
お大事にー!

ありがとう

なんとか週末までにはカサブタになってもらいたいです。
練習できないですからね。
今週末長良の人がKAZAXの練習に顔を出すかもしれませんよー。
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
