スポンサーサイト


グランプリファイナル エキシビジョン

日曜日トヨタカップが放送されている時間、裏番組ではフィギュアスケートのエキシビジョンが放送されていました。

ビデオに録画してあったので今日見ました。

フィギュアにはショートプログラムとフリーとで順位を争います。

エキシビジョンは順位決定後のサービスみたいなものです。魅せる演技。

順位を争うショートとフリーもいいのですが僕はエキシビジョンが好き。
得点関係なしの演技。音楽も規定がないので演技も新鮮に感じる。
今回のエキシビジョンでは「ス-パーマリオ」の曲も使われました。

アンコールもあって楽しく見れました。

浅田真央ちゃんオリンピックに出してあげればいいのに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
