スポンサーサイト


メリークリスマス

S08_001.jpg


ジングルベ~ル♪ ジングルベ~ル♪

今日はクリスマス。みなさんどの様に過ごしましたか?

クリスマスと言えばプレゼント。

朝起きたら枕元にプレゼントあったでしょうか?

僕は枕元にはありませんでしたがこんなものが届きました。











PA0_0235.jpg

↑BONT ヴァイパー 2005モデル

PA0_0236.jpg

↑しかも2006カラーのLove Heart Pinkです!

みんなと違う色と思って特別カラーを頼んだらいつの間にか来年に追加されるカラーになってました。みなさんPinkは買わない様に(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

12/25

愛知県大会終了しました。くわまんさんやひげさんまで滑られたのにいさ2さんの姿がなかったぞ~。
サンタのプレゼントが活躍するのはいつでしょうか?

ニューブーツおめでとう!
実は先に見ていましたが、良い色ですよねー。
いさ2さんにしても、NIKEさんにしてもそうですが、
長良川の方ってピンクがお好き?

>がじがじさん
愛知県大会行きたかったんですよ。
クリスマスって言う日に開催したらいけませんって。次回は参加したいです。
早く結果知りたいです。

>いのエうさん
先に見たってことは道場通ってますね?
ブログ更新が少ないなと思っていたらコッソリ練習してたのか(笑
確かに長良川はピンクのブーツ多いです(笑
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
