スポンサーサイト


滑り納め

長良川・高橋尚子ロードに行ってきました。

もちろん2005滑り納めのためです。

公園は寒くて風があって雪解け水がコース上に流れ出ている(リンクとロードの間のみ)最悪なコンディションでした。

奥のロードコースで何往復かしました。

ニューブーツ試してみました。右足外側のくるぶし下で当たりがある。
普通に滑っているときはいいんですけど足をねじったりすると痛いんだよなぁ。
SMT搭載のはずだから熱成形してみるか???

やっぱり大晦日ですね。だれもいなかったです。

みなさん今年1年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も勇気を出して熱成形しました。
疲労骨折した方のくるぶしの辺りに違和感がありましたがばっちりフィットするようになりました(o^-^o)v
でも熱をかけて柔らかくなったところでブーツを履いた時にはあまりの柔らかさで「元に戻るんだろうか?」と不安で冷や汗でしたσ(^_^;)アセアセ...
今年1年たくさん遊んでくれて(?)ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますm(__)m

熱成形勇気いるよねぇ。
よく決断できたなぁ。
僕は一部分だけやってみようと思ってます。
昨年はお世話になりました。
今年も遊んでやってください(笑
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
