スポンサーサイト


アイスブレード到着!

PA0_0238.jpg

クリスマスプレゼントに続いてなんとお正月プレゼントが到着しました♪

アイス用のブレードです♪

買っちゃいました(〃▽〃)キャー♪

最初は取り付け方もわからない(インライン用のボルトでは短い)、取り付け位置もわからない。前気味? 後ろ気味?

触ったことがない、見たこともない。何もかもはじめての状態。

四苦八苦して取り付けました。
あってるのか間違っているのかもわからない。
もしかしたら滑ってる途中でブレードが外れるかもしれない。
でもこれで行くしかないんです。
これで行っちゃいますけどね(・∀・)ニヤニヤ

滑りに行きたいのだけど仕事が忙しい。1月は1年で1番忙しい1ヶ月間です。

でも滑りに行っちゃうだろうな(ノ´∀`*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アイスブレード、いいなぁ~。
おおやんにも、お正月プレゼント、くださいっ☆

レンタルのスピードブーツは怖くてダメでした。
それで自分のブーツで滑ってみたいと思って買っちゃったわけです(笑
旦那さんに頼んでみると買ってもらえるかも♪
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
