スポンサーサイト


仕事が早く終わった日は

仕事が早く終わった日はインライン。
朝は雨だったけど止んだ。これは滑れる! 行くぞ蘇南。
なんだけど日曜日に負った傷があまりよくならず(普通に歩けない)インラインは断念。

なので前から買いに行こうと思っていた物を買いに行く。

まずは薬局へ。
目的の物はこれ↓
050622_2004~01s.jpg






ヽ(´ー` ) これ欲しかった
靴擦れが出来ないようにね。

次にユニクロへ
買ったのはこれ↓
050622_2008~01s.jpg






ヽ(´ー` ) 試してみよう

次は100円ショップへ
今日の1番の目的↓
050622_2004~02s.jpg




ヽ(´ー` ) これで練習するよ

KAZAXで体験したスライドボードはこのソフトケースを履いてやったんです。これ+シリコンスプレーで滑りやすさ最高!(´∇`)ケッサク

いい買い物が出来ました(´▽`*)アハハ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

全て持ってます(^^)

>クリア・ジェル・クッション
真ん中に直径1cmの穴を開けて愛用してます。
これが無いと滑れないほど。なので無くしたときの予備もあります。(^^;

>ドライコンプレッションスパッツ
最近買いました。
でも、ドライタイトフィットパンツの方が、自分は動きやすく感じます。1,000円ほど安いし。

>ソフトケース
もちろん、スライドボードのお供に。
底の部分に縫い目が無いほうが良いそうです。
中に入れる靴は、自分は400円くらいの激安の靴を使用してます。(学校で使っていた上履きみたいな靴)

ドライタイトフィットパンツの存在を家に帰ってカタログ見てて気が付きました。
ドライコンプレッションスパッツはCWXの様に筋肉の補助をするスパッツ。
ドライタイトフィットパンツは普通のスパッツ感覚。
みたいな感じですかね。

ソフトケースは底の部分に縫い目が無い物でした。
取りあえず安心( ^▽^)
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
