スポンサーサイト


初滑り!

遂に今年初滑りをしてきました。

今週は1年に1回の夜勤でして。。。

夜勤明けの今日の朝に行ってきました。

帰り道の途中にある蘇南公園のリンクです。

朝の8時、吐く息が白いですよ。

寒い寒い。公園内は工事車両で一杯でしたが滑るのには支障なし。

しかしスピードブーツは持ってなくてフリースタイルブーツ。

蘇南のリンクでなぜかフリースタイルブーツ。

パイロンを並べトリックスラロームをする。

フォワードクロス、バッククロス、スネーク。

最近やってなかったので全然できない。練習していくうちに徐々に感覚を取り戻しました。

大蛇、飛燕まで不安定ながら出来たところで今日は終了。

夜勤明けで眠たくなってしまった。

誰か来ないかなぁと思ってましたが朝早いので誰もこないですよね(笑

次はスピードブーツで初滑りです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もブログはじめました

ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://www3.to/blog-yuka←見に来てください!
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
