スポンサーサイト


ぽっちゃり

1年で一番忙しい1ヶ月が終った。(仕事)

1月は仕事、仕事、仕事だったので2月からは少し気が抜けてしまう。

何か目標をと考え思いついた。

「最近(でもないか)ぽちゃぽちゃしてきたからダイエット。」

滑っているとき重たい身体を動かすのに無駄に体力を使っていたのでないかと思うのですよ。

思っていても甘い誘惑には勝てなかったんですよね。

軽くしてやれば体力温存にもなるかなと。

お腹もへこむし(笑

2月からはダイエット実行。

何をするか。実はまだ決まってない(この時点でもう失敗ぽいが(汗)

会社の昼休みにジョギング。朝昼食はしっかり食べ、夕食は少なめ。間食はなくす。インラインは長い時間滑る。

まずは当たり前なことからやっていこうと思います。

そのうち走る時間を長くするなど考えていこう。

毎日体重計に乗りその記録をBlogに書いていこうと思います。

「いさ2ダイエット日記」(笑 ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

発表してしまえば頑張るんではないかと。。。。

応援よろしく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってくださいね(*^。^*)
昼ランニングいいっすねぇ♪
けどランニングって継続するのなかなか大変ですよね(>_<)
そこで・・・
駅伝を目標にしてみて1年頑張ってみてはどうですか?ヽ(^。^)ノ
まぁダイエット続けってったらオマケに駅伝も出てみるかぁ♪ぐらいの気持ちで(^_^;)

お!?走るぜよか!いいねー
来年 一緒に駅伝出場決定!
ヘリBチーム結成も現実を帯びてきたぜよ!

>あんどーさん、いとぅーさん
あんまり速く走ろうとは思ってないんですが・・・。
長く走るのを目標に頑張ります。ダイエット目的なので。
年末の駅伝シーズンになったらちょっと考えます。
週末シューズ買いに行ってきます。

とうとう出ちゃったね

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
