スポンサーサイト


甥っ子姪っ子

姪っ子が1人増えました。

妹に赤ちゃんが産まれました。

妹は出産まじかな為実家に帰ってきていました。

昨日の夕食の時点でお腹痛いとは言っていたんですが陣痛とは思わなかったんです。

朝起きたら母、妹ともに家にいない。

4時半ころに病院にいったよと父。5分おきになったとか電話で話していたらしい(電話の相手は病院)。

今日は平日なので会社に出勤。

連絡とりようにもとれない。
母は携帯もってないし痛みにたえてる妹にも電話できない。

2時半ころ携帯にメールがあった。
「赤ちゃん産まれた。母子ともに健康。」

よかった。お疲れ様。おめでとう。

甥っ子、姪っ子が1人増えました。
僕のことをおじさんと呼ぶ子が3人に(汗


ダイエット日記

今日の体重  -0.2㌔ (食後)
    体脂肪 +0.1㌫

何もしてないので変化なしです。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

妹さんの出産おめでとうございます。
おじさんですか~
僕は子供がいてもお兄ちゃん気取でいましたが、最近では自分で自分の事を「おじさんね~・・・」なんて言うようになってしまいました・・・
ダイエットならin-lineでしょう!!いさ2もいさ1も最近滑ってるの見てないな~

>カトタクさん
書き込みありがとうございます。
親からもおじさんと言われ兄弟からもおじさんと言われ。。。
自分ではお兄さんと思っているんですけどね。
まだ自分のことをおじさんとはいわないですよ(笑

インラインそろそろ再開しないといけないですね。
滑れるだろうか(汗
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
