スポンサーサイト


赤ちゃんかわいい

今日は妹と妹の赤ちゃんに会いに行ってきました。

2700gで生まれた赤ちゃんは今2500gになっているみたい。
その赤ちゃんを抱いてみる。

赤ちゃんかわいい(〃 ̄ー ̄〃)

お人形さんみたい。

5分くらい抱いていたら腕に疲労感が。。。
2500gを5分間抱いていただけで疲労してたらやばいっしょ。
骨折での筋肉低下を感じました。

初めてレディスクリニックに行きましたが想像よりかなりキレイでビックリ。
部屋なんかバストイレ付き、電子レンジに冷蔵庫、テレビにビデオでなんでもあるんです。
床はじゅうたんだしベットは2つある(旦那が泊る用)。ホテルのツインの部屋です。
もっと病院ぽいのを想像してました。(僕って古い?)


ダイエット日記

今日の体重  -1.0㌔ (食後)
    体脂肪 -0.3㌫
(2月1日測定値からの増減)

今日はスポーツ店にシューズを買いにいきました。
シューズにはレース用からジョギング用まで幅広くあります。
自分が選んだのは「アシックス GEL-1100」。
トレーニング用の靴底が厚いものです。
故障しないためにも衝撃を吸収してもらわなくちゃいけませんからね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

不思議と子供は寝たとたんに重く感じます。早くISA2さんの子供も見てみたいですね!

そうなんですか?
たしかに僕が抱いたときも寝てました。
子供欲しくなっちゃいましたねぇ。
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
