スポンサーサイト


フィットネスクラブに体験入会!

ブログを見たトミーさんからメールが来る。

「ジムの体験入会いきませんか?」

まじですか! (☆∀☆)キラリン

即効返信。「行きます」

と言うやりとりがあり本日行ってまいりました。

体験入会は525円で全施設が使えます。(プール、ランニングマシン、エアロビ教室など)

ジャージに着替え緊張しながらフィットネスルームに入る。

金曜の夜ということもあって人が一杯。

しかも若い女性がいっぱい。

これは目の保養にもいいじゃないですか!

ランニングマシンの前にはテレビが何台も置いてあり自分の好きな番組を見ながら走れます。これはいい!

エアロビ教室がガラス張りの部屋の中でやってましたがパスしました。
人いっぱいで女性ばっかり。
あの中に入るには勇気がいります。ただ目の保養には最高かも。

筋トレマシンはエアで強さを変えれます。これいい!

プール25Mあり6レーンあります。1つは水中ウォーキング用。
あとはレベル別にわけてありました。
サウナ(温暖室)やお風呂(温水プール(ジャグジー付き))もあり、リフレッシュできます。

入会したいなぁ。。。
全日使用可9000円、夜だけ使用可6000円。
週何回通えるか考えると迷います。


今日のダイエット日記

ジムでシャワーしてきたので測定出来ませんでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
