スポンサーサイト


トリノ!

5_4.jpg

開会式のインラインスケーターです。
一体誰なんでしょう?
履いてるのは100-90-100-100かな?
1輪目と2輪目が離れているので165ピッチに取り付けれるフレームかも。
パワースライドかな?

チャドが金メダル1個目獲得。

2位に1秒以上差をつけて勝ちましたね。

テレビ中継で「インラインスケートの世界チャンピオン」って言ってくれればいいのになぁ。


ダイエット日記

今日の体重  -2.1㌔ (食前)
    体脂肪 -1.1㌫
(2月1日測定値からの増減)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>履いているのは
くわまんも「大口径履いてるよ~(喜)」と言っていました。
ちなみに「炎のスケーター」って6人くらいいましたよね♪

たしかに6人ほどいましたね。
その中には5輪の人もいましたよ。
テレビでインラインが映るとうれしいですよね。
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
