スポンサーサイト


空を見上げると、、、

ジョギングの途中にふと空を見上げるとそこには満天の星空が!

この季節は星がキレイに見えるんですよ。

久しぶりの星空で見とれてしまいました。

眺めているだけで気分がよくなっていきました。

たまにはいいもんですね。


ダイエット日記

今日の体重  -2.0㌔ (食前)
    体脂肪 -2.0㌫
(2月1日測定値からの増減)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

冬は星が綺麗です☆

おおやん、星空の解説が得意です。
今の季節は「冬のダイヤモンド」が見れます。
(「冬の大三角」は誰でも知っているでしょうが・・・
 「冬のダイヤモンド」は女を口説くのに最高なんだな~これが:笑)

今度一緒に星空を見よう~(ナンパじゃないよ:笑×2)

こっちゃあ、曇り空がおおくて
冬に星空どころか、月もなかなか見れないです。

で、おおやん大先生!
冬のダイヤモンド講座を是非!

>おおやんさん
「冬のダイヤモンド」って初めて聞きました。
すごく気になります。今度教えてください。
口説くのに使いたいと思いますので(爆

>まよ♪さん
おおやん大先生の冬のダイヤモンド講座一緒に受けましょう!
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
