スポンサーサイト


初のOFF

ダイエット始めてから初の完全休養。

これまでは毎日少しでも走ってたんだけど今日は雨の影響もあったし昨日の疲れを取りたかったから休養。


明日からまた頑張ります。



ダイエット日記

今日の体重  -1.7㌔ (食前)
    体脂肪 -2.2㌫
(2月1日測定値からの増減)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

佳織といいます。
痩せるのって太る事より大変ですよね(笑)
あなたのブログ見て私も余計に頑張ろうって思いました。
私の目標は取り敢えず10Kgなんですけどいつも続かないので
1ヶ月で痩せようと計画したの♪
あ・・そうそう色々見てて見つけたのがこの塾なんだけど面白いし可愛いし、
それに私の考え方と目標にぴったりで今途中なんだけど3Kg落ちたの!
もしダイエットでなかなか減らなかったら1回覗いて見たら?
役に立つかもよ♪
http://www.cinderella-story.jp/ だよ~余分な事だったらゴメンね。
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
