スポンサーサイト


星空

おおやん大先生の「冬のダイヤモンド」講習を受けました。

それを頭に入れてジョギング中に空を見上げてみる。

冬のダイヤモンドは発見できなかったが1つ気が付いた。

星空を見上げていると癒されるってこと。

ずぅーっと見ていられる。


ダイエット日記

今日の体重  -2.3㌔ (食前)
    体脂肪 -2.1㌫
(2月1日測定値からの増減)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

げげ!
冬のは受けてないぞーー。

かねかえせーー!

▼いさ2
>星空を見上げていると癒されるってこと。
>ずぅーっと見ていられる。
あぁ~その言葉だけで何だか女心が揺れますよ。(クラッ:笑)
そのセンスで乙女のハートをゲッチュ♪

▼まょ♪さん
>冬のは受けてないぞーー。
「夏バージョン」を教えたじゃないですか。
「『君と朝のサザンクロスを見たい』って言うんだよ。」って。(うわ~クサイ~:笑)

げげ!
夏のは受けてないぞーー。

かねかえせーー!(笑

実際サザンクロス見れる場所まで行くのが難しいよねぇ。
日本からはどこで見れたかな。

>サザンクロス
ごめんなさい。間違えました。「ノーザンクロス(白鳥座)」でした。
サザンクロスは、日本では沖縄県最南端波照間島で季節を選べば見れます。あと、沖鳥島(日本最南端)でも見れると思いますが、とっても小さい島な上、これがなくなると日本の「排他的経済水域」が極端に狭くなるので(それゆえコンクリートで固められていますよね~)、島を傷めないように心がけましょう。(国からも「極力さけて欲しい」と言っています。ナンパの為に上陸するのは勇気が要りますね:笑)
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
