スポンサーサイト


今日のインライン

今日は長良川に滑りにいってきました。

午後3時ごろ到着するとトリスラってる人々が多数。

スピードの方ではミズノさんに蘇南のサリナちゃんがいました。

僕はまたインライン1時間走をやるつもりで出発しましたが長良川の夕方の風で30分で終了。
残りの30分はリンクで滑ってました。

最近オリンピックのスピードスケートを見ているせいか頭の中のイメージがアイスの滑りなんです。アイスのチャドなんですよね。苦しくなってくると口を開いて舌出して(笑

今日はいい感じでクロスが出来ました。クロスで加速できた。気持ちよかった。

その後少しトリスラって終了。


ダイエット日記

今日の体重  -2.5㌔ (食前)
    体脂肪 -1.8㌫
(2月1日測定値からの増減)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
