スポンサーサイト


ダイエットはじめて1ヶ月!

タイトルとはだいぶ違うがちょっと小話。
ダイエット話は数十行↓。

真三国無双3 エンパイアーズって言うPS2のゲームを買ってみた。
三国志のキャラが暴れまくるアクションゲーム。

http://www.gamecity.ne.jp/products/products/ee/new/smusou3e/

中古で2000円以下で購入。

三国志は好きだし前から気になっていたゲームだったんだよね。

安かったから買ってしまった。

このゲームおもしろい。はまった。暴れまくって気分爽快。
自分の好きな三国志のキャラ操る。

んー最高!

三国志好きな人にはお勧めかも。
けどもうすぐ発売「真三国無双4 エンパイアーズ」


ここからダイエット話。

ダイエット日記

今日の体重  -1.5㌔ (食後)
    体脂肪 -2.2㌫
(2月1日測定値からの増減)
   基礎代謝 1590㌔カロリー
   筋肉量  53.6㌔㌘

ダイエット開始して1ヶ月。体重は1.5キロ減。あんまり減ってない。
走るための筋肉が付いてきたと思いたい。
走る時間をもう少し長くしないといけないかな。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真三国無双

真三国無双真・三國無双(しん・さんごくむそう)はコーエーから発売されたゲームソフトのシリーズ。ジャンルはアクションゲーム。中国三国時代 (中国)|三国時代の歴史書『三国志 (歴史書)|三国志』(いわゆる「正史」)や、それらから派生した小説『三国

コメントの投稿

非公開コメント

僕も好きです!

僕も一時期はまりましたよ!三国志!僕的には、やはり馬超とか趙雲とか、やたらカッコ良いんですよねぇ!一番はやはりなんといっても、諸葛亮孔明ですよねっ!

>1.5kg減(食後)
それだけ減ったなんてすごいと思います(驚)。
無理なく減らすには、1ヶ月に1kg程度だそうですね。
ちなみに、減らした体重は2年間維持すると、安泰だそうです。

>とみーさん
諸葛亮孔明いいですね。
僕はkoei(メーカー)のゲームで三国志を知ったのでゲームの中でかっこいいビジュアルのキャラは基本的に好きです(笑

>おおやんさん
2年間維持するのは非常に困難だと思われます(汗
走るのが習慣付けば可能かもしれません。
目先の体重減だけ追ってしまいそうです。
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
