

ダイエット日記

最近寒くなって走りにいけない。

帰宅するころになると雪が舞っているからだ。

さすがに雪がちらつく中走る気力はない。

走らなきゃとは思うけど。。。

しかも今日は”たい焼き”食べちゃったし。。。。


ダイエット日記

今日の体重  -1.7㌔ (食後)
    体脂肪 -1.7㌫
(2月1日測定値からの増減)

いろいろ考え今年Team-Estadioで頑張ってみることにしました。
あっ!来週1週間休みなんで春休みな人々遊んでね。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

http://happy-site.net/で記事みつけたので見にきちゃいました。また見にきます。

お待ちしております!
一緒にダイエットしましょう!!!
今日の体重+3.0kg(食前)
  体脂肪+4.0%
頑張りましょう。

蘇南ではよろしくお願いします。明日は顔を出せると思います。
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
