スポンサーサイト


インライン日記

夕方に長良川公園に滑りに行きましたYO。

風がビュービュー吹いているのに。。。

風が強すぎてロードに行く気がしないのでリンクでグルグル、ダイエット開始。

まあ1時間滑り続けようと言うことです。

リンクだと早く足腰にきますねぇ。やっぱり。

ペース落としたり、たまにはインターバルでダッシュしてみたり。

過酷な1時間でした(笑

ギャラリー(何かのイベント帰りの人)が増えたら頑張ってクロスをきってアピール。

アピールになっているかは不明ですけどね(汗

17時の駐車場閉門寸前にS水さん登場。

「今日は滑らへん」と言いながら足ビッコひいてました。

聞いてみるとスキーの大会で転倒して足をひねったんだとか。

今年はクロスカントリーやってるみたいですね。今日もクロスカントリーの大会だったみたい。

今年はインラインしてないみたいですが心肺はクロスカントリーで鍛えられていると思うのですぐに去年の様な滑りが出来るでしょう。

S水さん髪が伸びていてヒゲをはやし色も黒くかっこよくなってました。サーファーぽい感じ。しゃべらなければなぁ。


ダイエット日記

今日の体重  -1.8㌔ (食後)
    体脂肪 -1.7㌫
(2月1日測定値からの増減)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
