

スイフト日記

050413_1751~01as.jpg






ヽ(´ー` )春に蘇南公園で記念撮影。

スイフトが納車されてから約3ヶ月。

楽しいクルマだなぁと感じます。

物入れが少ないのはちょっと不便。

ではここから最近の燃費を書いていこうと思います。

クルマはスイフト1.5L。ノーマル。
走行は主に通勤。通勤の3分の1はバイパス。残りは普通の市街地。土日は普通に使います。

  日付   走行距離    給油量      燃費
5月25日  462.1km  36.10L  12.80km/L
6月2日   412.2km  32.10L  12.84km/L
6月10日  405.8km  32.30L  12.56km/L
6月17日  367.1km  29.90L  12.27km/L
6月24日  440.0km  33.80L  13.01km/L
7月1日   370.0km  31.60L  11.70km/L

でした。

エアコンOFFでは12~13km/L。

エアコンONでは12km/L以下って感じです。

前の車よりは断然イイ(≧∇≦)b

ですが もうちょっと燃費が伸びてもらいたいですね。

これからのスイフト日記もお楽しみに!


6月28日、30日の記事に追記しました。ご覧ください。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の車って燃費良いですね。
9年前に買った自分の車(1100cc、マニュアル車)より良い燃費。
ちょっと買い換えたい気持ちが・・・
でも、まだ3万キロ走ってないんだよねー。

この車の燃費はコンパクトクラスの中でかなり悪い方です。
もっともっといい燃費の車があります。
9年で3万キロ。僕は1年半で3万キロ(;´∀`)
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
