

インラインでダイエット

今日は蘇南リンクにいってTeam-Estadioのみんなと練習してきました。

今年初めてのEstadioのみんなとの練習。

まずは渡良瀬マラソン6位のS井さんとウォーミングアップ。

ジョグ10分。快調走にダッシュ。走るアップについていけなかった。

走る方ならついていけると思ったんだけど。考えが甘かった。

走るアップがすんだら滑るアップ。

付いていけないっす。

その後のメニューもこなせるだけこなそうと頑張ってみた。

遅れても周回をこなす。つらくても時間まで頑張るを目標にしてました。

が、練習不足で足がガクガクになってしまった。踏ん張りがきかなくなっちゃった。

思ったよりも自分が退化している。スピードが乗らない。あがらない。

コーナーのクロスは頭の中で思い描いている感じで出来てると思うけどタイムに現れない。

しかも去年と比べてダッシュの切れがない。これが一番ヤバイ。

ダッシュがなくなったら何もいいところがない僕がダッシュがヤバイ。

モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!

大会まで1ヶ月。頑張ってみます。


ダイエット日記

今日の体重  -3.4㌔ (食前)
    体脂肪 -2.9㌫
(2月1日測定値からの増減)

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
