スポンサーサイト


クリスタルパーク恵那スケート場新聞記事

待ちに待ったクリスタルパークのインラインスケートオープン日の記事が中日新聞(岐阜版)に載っています。

写真には一番目立っていたTeam-Estadioのメンバーですね。
カトタクさん、サリナちゃん、ユート君、カズキ君、ケイスケ君、スズちゃん、あと何名か写っているのですが名前がわからない確認できないです。

後ろの方にちぃ~~~~~さくwestさんも写ってました。

携帯のカメラなんで汚いです。ごめんちゃいm( __ __ )m

SA310018.jpg


 (ノ゚ー゚ INAサンノブログコウシンサレテルヨ
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスタルパーク夏シーズンオープン!

先週の予報では、今日は終日70%の降水確率。・・遠方の友人には「止めた方が良い

コメントの投稿

非公開コメント

この写真のように取り上げていただいて中日新聞の方に感謝。これでわざわざお揃いのワンピを着た甲斐があります。でも新聞が主催者でもないチームを採り上げてよかったのか(チーム名ははいってませんが)と逆に心配です。岐阜新聞では体験会の方の写真が載ってました。
でも会場全体での目立ち度は1番だったと自負しています。

間違いなく1番目立ってましたね。
岐阜新聞の方は見れてませんが中日新聞を見た人と岐阜新聞見た人のクリスタルパークへのイメージが違うような気がします(笑
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
