スポンサーサイト


クリスタルパークオープン記念大会新聞記事

クリスタルパークオープン記念大会が新聞に掲載されました。
男子オープンクラスのときの写真ですね。
naoky...。さんやwest(にし)さんも写ってます。

IMGP1241a.jpg


しかもかなりの大きさで取り上げられました。

IMGP1240a.jpg


赤線枠内がインライン記事です。


---------ここから僕感想---------
クリスタルパークオープン記念大会でした。

オープン男子に登録。しかも100mにすべてを賭ける作戦。

しかし結果は惨敗。
ここで何を書いても言い訳になるので書かないでおこうと思うのですが書いちゃいます(笑

敗因と思われるもの
・前日までレーシングブーツ(カスタム)で滑っていてフィットネスブーツでの練習をしていなかった。←これが問題だよねぇ~(;´Д`)
・練習不足←これも問題だよねぇ~Σ(・ε・;)
・スタッフのためアップなし←10秒台だした2人ともスタッフだし言い訳にもならん(゚Д゚;)

うれしかったこと
・100mトライアル中に若い女性からの声援があった。

エキスパートのレースは迫力があった。
序盤は牽制しながらアタックあり中盤は第一パック、第2パックと分かれましたが先頭交代しながらのレース、終盤は記録への挑戦と見所満載でした。

岐阜での初のリンクレース楽しめました。これからは岐阜でもクロスを練習する人が増えてくるでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

若い女性の応援かぁ・・・
しみじみと。。いいなぁ
それをスピードUPのキッカケにしなきゃぁ
もっといいタイム出たんじゃない?(笑)

若い女性って・・・

若すぎる女性ぢゃないよね?
5~7さいとか。(笑)

僕はそのおかげで満足なタイムでましたけど♪

>naoky...。さん
逆です、逆。
誰だろうと気になってスピード落ちました(笑
トライアルに集中出来てなかったって事ですね。

>まょ♪さん
5~7さいとかそこまで若くはなかったですよ(笑
誰からでも応援があるとうれしいですよね。
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
