スポンサーサイト


「交渉人 真下正義」

雨が降るか降らないか微妙な天気。

今日はインラインをお休みして映画を見てきました。

スターウォーズエピソード3、宇宙戦争が上映されている中、今さらですが「交渉人 真下正義」を見ました。

kousyounin1.jpg


ヽ(´ー` )交渉人 真下正義
チケット買うときに1つ疑問が。。。

「こうしょうにん ましたまさよしいちまい」って言うんですか???

映画のタイトルが人の名前だとなぜか違和感が。。。 しかも長い。

今回は「こうしょうにんいちまい」と短く言いましたよ。

次回作は「容疑者 室井慎次」ですから短く言うと「ようぎしゃください」です。。。

なんて言おうかな。しかし1人で映画って寂しいですな。一緒に映画に行ってくれる女性募集中(笑
映画の内容は今までのシリーズとリンクされたシーン、登場人物など豊富で楽しめました。

踊るシリーズは過去のドラマの登場人物がそのまま出てくるのがいいですよね。

今回は赤い服着た人や公園の人、大事な場面の○○さんなど。リンクを探すのも楽しみの1つ。

次回作「容疑者 室井慎次」も楽しみです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日私も遅ればせながら(?)「交渉人」を見に行こうと夕方新聞を見たら夜の10時過ぎしかやっていませんでした。
あきらめて「戦国自衛隊1549」を見て、今帰ってきました。
面白かったので大満足でした。
いさ2さんも是非見てきてね。

追伸:帰る時にがくちゃんとあいねぇに会いました。「映画を見に来た」と言っていましたが何を見に行くのか聞き忘れちゃいました。

「戦国自衛隊1549」ですね。今度見に行ってみようと思います。
「交渉人」面白いので見てくださいね。
がくちゃん、あいねぇは何を見たのでしょうね。
気になりますね。
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
