

ダヴィンチコード

先週会社でINA.さんとイエポンさんがキリストがどうだ、モナリザがこうだと難しそうな会話をしていた。

聞いてみると小説のダヴィンチコードの話らしい。

気になったのでこのゴールデンウィーク中に読んでみた。dc1.jpg

読み始めると次の展開が知りたくて寝ることも出来ないくらい一気に読みきってしまった。

もうダヴィンチコードの虜です。←ちょっと言いすぎかな。

ダヴィンチコードのことについて検索をかけてみると公式ファンサイトを発見。

のぞいてみるともうすぐ始まる映画の情報や作者の他の作品情報など載っていたのだがNEWSのところに『ザ ショップ TK タケオキクチ』コラボTシャツ発売! との記事。

tk.jpg

しかも発売されたばかり。これは見にいかなきゃと3日はショップの入っているキリオに行くことに。

キリオに行ったら蘇南リンクはすぐ近くってことで買い物終了後滑りに行くことに決定。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
