スポンサーサイト


全日本選手権2日目の日

GIAの掲示板に大嶽選手、小川選手が日本代表に選出、白井選手が2部で総合3位と結果が書かれている全日本選手権ですが実は僕もエントリーしてたんですよぉ。

エントリーしたけど欠場しました。

エントリー後に祖母が亡くなり全日本選手権1日目が四十九日の法要に重なってしまったんです。

しかたないですよね。

全日本選手権2日目みんなが大会で滑っている頃僕はジムに行ってきました。

前回はマシンを使った筋トレやランニングマシンで汗をかきましたが今回はエアロビクスに初挑戦しました。

060515.gif

今日は中級と初級のエアロビクス。

エアロビ初体験の僕は最初に中級向けに。中級の方が時間が早かったんだもん。

女性ばかりの中男1人で頑張りましたYO! 
ヽ(´Д`;)ノ ワン ツー ワン ツー♪ ヽ(;´Д`)ノ

足の動きは付いていけても手が付いていかない。足に集中すると手のこと忘れちゃうんだよなぁ。

次にやった初級向けの方が難しいのはなぜなんだろう???

エアロビのスタジオって前面ガラス張り。1人でインラインのフォームチェックしてしまいました。鼻、ヒザ、つま先を意識して(笑

インラインのことは忘れれない僕。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エアロビやったんっすかぁ!?
すごいっすねぇ♪
あの空間に入る勇気が僕にはないっす(;_:)

女性がたくさんいるスタジオに入っていくのは無理だと思ったので誰もいないうちに入っていきました。1番乗りしてやりました(笑
エアロビ始まってしまえば先生の動きを見て踊るのが精一杯で周りのこと気にしてる余裕なしですよ。
エアロビやってみるといいですよ。
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
