スポンサーサイト


南極の氷

今日会社に(うちの現場に)南極の氷が届いた。

その南極の氷をコーヒーに入れてみた。

PA0_0245.jpg

なんと贅沢なコーヒーだろう。南極の氷入り。

南極の氷は空気を多く含んでいるみたいで溶けてくるとシュワシュワと泡が出てきます。

↓↓↓
PA0_0246.jpg

泡が増えているのがわかるかな?

南極の氷を食すと言う貴重な体験しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

南極の氷!食べてみたい!!
その「シュワ~」と出てきた泡は、地球の歴史を見つめてきた空気ですよね、きっと。ロマンだなぁいいなぁ。

ロマンですか~。食べてるときはそんなこと思いもしなかった。
南極の氷僕も次はいつ食べれるかわからん状態です。
偶然が重なって来ましたから。
次があれば歴史を感じながら食したいと思います。
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
